忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1082]  [1081
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、今日のあたちはてんちゅーさつ。

朝、突然キャリーバッグに押し込められたかと思ったら、昨日おにぃがシャンプしたところへ爪切りに連れて行かれた...(-_-;)


やれやれってお昼寝してたら、顔の周りがぼさぼさだからって、えせトリマー・ボスに毛を切られた...(-_-#)


なんだか急に暗くなってきて、遠くで雷ごろごろ鳴ってるの...(;。;)
近くに来なければいいけど...
あっ、また鳴った...
...なんだか近づいてきてない...?


...ボス...だっこ...



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
みなみ 2008.09.08(Mon)05:58:15
タロコナは、綺麗キレイ週間だったのね[絵文字:v-316]
こなちゅも白目で、見てるわぁ~

階段とこの主とはまた違う感じだけど、
様子を伺ってるわね^^;

ウチもまたどっかで落ちたみたいな雷だった。
ちょうど雨&雷がひどくなった時に約束があって外出。
お留守番のメグロロは、玄関までついてきて、ハウスへ
なかなか入ってくれませんでしたとさ。
ちなみに、みなみと父さんはずぶぬれ。
なんともタイミングの悪い時間でした><
...edit
☆みなみさん
タロボス 2008.09.08(Mon)06:20:40
わんずにとっては"てんちゅーさつ週間"だったけどね(^m^)
この写真は毛を刈ったあとですねてるところ。いつもは行かない部屋の隅の方でいじけてるのさ。
で、いじけてたはずなのに、てけてけとよってきてだっことせがむから、なんだと思ったら程なく雷が(^^;)
家のあたりはそれほどすごくはなかったよ。ちょうどよけて通ってくれたみたい。
びしょ濡れになって風邪引かないようにね。てんちゅーさつがうつったか(^m^)
...edit
無題
イーグルmama 2008.09.08(Mon)16:40:58
えっ?タロボスがカット????
ハサミ握れるの?
イメージですが・・・
ハサミの持ち手に指が・・・タロボスの指が入らないのかと
思ってました^^;

ボスカットで益々可愛くなったね^^
さすがボス(お世辞・笑)
こなつはいつでも可愛いよ~!
...edit
☆イーグルmamaさん
タロボス 2008.09.08(Mon)18:49:27
あーっ! 失礼なっ!!
こう見えてもチャッピー専属トリマーだったんだぞー(^^)
シーズー・チャッピーに比べればこなつなんて”へ”みたいなもんだよ(^m^)

でもなんでおいらの指が太いって知ってるのさ(^^;)
...edit
指入らないって・・・・
おしゃまま URL 2008.09.09(Tue)10:01:00
がはがはっ!!
イーグルmamaってば・・・・指入らないって・・・・
ドラえもんじゃないんだから(ウケテる)

おしゃままもえせトリマーなんだけど最近やってないなぁ
だって誰かのをやろうとするとみんな集まってきちゃって
見えねぇよぉ!ってなるのダ
イーグルmamaんとこはどうなのかちら
こりゃトリミングテーブル買うか??
...edit
無題
イーグルmama 2008.09.09(Tue)11:27:12
>おしゃまま

えっ?そんなイメージないですかぁ~?
私はそんなイメージをタロボスに持ってます[絵文字:i-278]

トリミング・・・ウチは触って触ってバーディ以外
『次は誰?ボク?私?』のチラ見はしても私と目を合わさない様にしてます[絵文字:v-406]

タロボス~!
私は日の入りと共には寝ませんよ~[絵文字:v-412]
もうちょっと後です[絵文字:i-231]
でも・・・病院の消灯時間より早いのも確かです[絵文字:v-413]
...edit
☆おしゃままさん & イーグルmamaさん
タロボス 2008.09.09(Tue)12:52:03
うちの家系は指が太いんだよね(;_;)
いつもちいボスに笑われている、かわいそうなおいらなのだ...

昔々、遠い未来にタロボスとちいボスと名乗ることになる二人が、ボーリングに行きました。
そこでちいボス不思議なことに遭遇しました。
「ねぇ、どうしてそんなに重たいのを使ってるの?」
するとタロボスは答えました。
「だって、軽いやつだと親指が入らないんだもん...(T^T)」
大笑いされたのは言うまでもありません...

どうせ太いですよーだ(○`ε´○)
でも器用さは指の太さとは関係ないのだ。
ちいボスにはトリミングはまかせられません。

おしゃらす、トリミがれる(何語?)の好きなんだ。つるは好きでもやってもらえるところないでしょ(^m^)
いいねぇ。うちは気配をさっするとこそこそ逃げます(^^;)

うちはトリミング台代わりに、アイロン台(立ってかけられるくらいの背の高いやつ)を使ってるのだ。平らじゃないけど結構いい感じ。
でも、おしゃらすやばでぃいーしぇりはでかすぎて無理だな。

えー、イーグルmama、野生児だね。日の入りとともに眠って、日の出とともに目を覚まし...(なんて言ってないですから ^^;)
...edit
無題
mami URL 2008.09.09(Tue)18:46:15
こなつちゃんも、雷苦手なんですね…。
うちも、雷が鳴ると走り回ったり、抱っこ抱っことうるさいです。。。
お留守番の時なんて、うんPちびっちゃってるし・・・(^_^;)

フォトギャラリーみてきました~!
懐かしい写真やら、楽しかったです。
やっぱり大きな画像で見るといいですね~♪♪
...edit
☆mamiさん
タロボス 2008.09.09(Tue)18:53:21
まだ人には音が聞こえないうちから落ち着かなくなります。
しがみついて大変。
雷がやむまでこっちも動けなくなっちゃいます。

もっと昔のもあるのですが、整理がされてないので(^^;)
遅いのがちょっと難点ですよね、MobileMe。
もっと速くなってくれるといいのですけどね。
...edit
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]