忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れもしない2005.8.29。

先代わんこのチャッピーが亡くなって...
...姿は見えなくなったけれど...
...でもいつものように 朝の散歩...

さっ、行くぞチャッピー


と、そこへ突然

キャッホーっ!! と足下に絡みついてきた

黒い物体


こんなにかわいかったのにねぇ、見た目は...(^^;)
実態は黒い小悪魔、
破壊王タロ


1年たって、見た目は凛々しくなったけど...


あまったれ大王タロ
こなつが現れて、あまったれに拍車がかかった...(^^;)


3年たっても相変わらずのあまったれ



そして今は階段の番人タロ...(^^;)


よけて通んな。

すっげー邪魔なんすけど...

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
みなみ 2008.08.30(Sat)10:18:42
一夜あけ、無事記事がアップされて良かったね!タロ。
うちの子記念おめでとう[絵文字:v-345]
でも、破壊王とか甘ったれとか、邪魔とか言われまくってるケド・・。そ~いや、前はドックランもよく行ってたよね。
その後は、もう全然行ってないのぉ!?[絵文字:v-39]
でも、あれだね。タロで思い出すのが、なぜか恐怖のあの顔^^;

雷、そちらは昨日はそうでもなかったんだね。
水難の相もきっと出てなかったに違いない[絵文字:v-26]
...edit
無題
にーけすまま URL 2008.08.30(Sat)14:22:50
タロ!うちの子記念日おめでとう~[絵文字:v-22]
黒い小悪魔は足下に絡みついてきたのねぇ~~♪

それから、3年!
破壊王と冠まで付けてもらって[絵文字:v-20]楽しく暮らせて、本当に良かったね☆
また1年元気に軽く破壊しながら過ごそうねぇ~~[絵文字:v-221]
...edit
☆みなみさん
タロボス 2008.08.30(Sat)21:28:27
今はあまったれタロが一番だね(^^;)
ドッグランはもう全然行ってない。なんだかタロちん弱い物いじめするし(こなつにやられてる腹いせ?)、あんまり走らないんだよね。自転車で散歩に行った方が運動になるし(^m^)
最近もうやらなくなったよ、あの顔。階段の主ですから(^^;)

昨夜はこの辺はよけて通ってくれたみたい(^^)
...edit
☆にーけすままさん
タロボス 2008.08.30(Sat)21:32:16
そう、歩いていたら突然植え込みの中から飛び出してきて、キャッホーっ!! ってね(^^)
思わず抱き上げちゃったのが運の尽き(^^)

先代わんこが亡くなった悲しみを吹き飛ばすくらいパワフルでした(^^;)
それからすれば、ずいぶんとおとなしくなったもんです(^^)
...edit
3年おめでとう!
おしゃまま URL 2008.08.31(Sun)11:40:47
そうだったねぇ
小さい頃のタロは耳がまだ立ってなかったんだね!
庭の植え込みで土木工事してた写真とかあったよねぇ

チャッピーがいなくなってポッカリと開いた穴の
70%くらいは埋めてくれたんじゃない?
そう思うとタロにも感謝しないとね・・・・
多少階段が通りにくいようだけれども(爆
...edit
☆おしゃままさん
タロボス 2008.08.31(Sun)16:15:39
ばあちゃん謹製の花壇は破壊され芝生もすべて土木作業および畑仕事&毎夜毎夜の運動会で全滅、したっけなぁ...(遠い目...)

そうだね、埋まりはしなかったけど忘れさせてはくれたかな(^^)
ほんとパワフルボーイだったからなぁ(^o^)
...edit
無題
ティアラママ URL 2008.09.02(Tue)08:07:19
遅くなったぜ!
やっと浮上のティアラママです♪

タロちんうちの子記念3年目おめでとう☆
キャッホー☆と飛び出す相手をずーっとずーっと選んでたんだよね!チャッピーがこの人だよって教えてくれたんでしょ?

あの青い目の写真覚えてる
本当にかわいかったよね~(過去形)
途中はシェパードになるのでは???ってちょっとヒヤヒヤしたけど
今じゃ立派な甘ったれ犬♪
これからも、ボスと楽しく暮らすんだぞー!
...edit
☆ティアラママさん
タロボス 2008.09.02(Tue)12:28:15
チャッピーももう少しましなやつを選んでくれればよかったのに(^^;)
ほんとに突然飛び出してきたからね、車道を横断して。

見た目はかわいかったんだなぁ、って思うんだよね。今当時の写真を見ると。
あのころは、悪魔にしか見えませんでしたから(^^;)
あと少なくても17年は一緒にいてもらわねばさ(^^)
目指せ20歳! なんだよ。
...edit
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]