忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、今年も残り少なくなってきました。
皆様、風邪などお召しにはなっていませんか?

さて、この時期恒例の「タロこなカレンダー」
ごめんなさい、諸事情により作製することができません。
楽しみにしていらしゃる方が、もしかするとおいでかもしれませんが…


鬱がですね、思いのほか長引いておりまして、ハイ。



そんな訳で、ごめんなさい。
来年はまた作製できるよう、元気になりたいと思います。


皆様に置かれましても、身体は言うに及ばず心の健康にも気をつけて過ごされますように。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
師走ですが
おしゃまま 2013.12.15(Sun)22:45:43
ありゃりゃ残念!!
仕方ないから今年はすっとばしますが来年はよろしくね♪

体調どうですか!あせらずゆっくりね!!
...edit
☆おしゃままさん 
タロボス 2013.12.22 14:36
ごめんよー(o_ _)o
なんだか今年は筆をとる気が起きなくて(かっけー! 笑)
一回りしたかったんだけどね。
来年からまた再チャレンジ。

良くなったり酷くなったり。
まぁ、気長に治します。
元気になってね
みなみ 2013.12.16(Mon)22:45:35
チョコボール覚えてる❔あの頃は、楽しかったよねー(^O^☆♪また、描こうか❔(笑)ゆーっくり休んで、また浮上すればいいさ。。って、わたしは浮上せずにいますが、、辛いことがあったって、のりこえた先にはまた楽しいことや嬉しいこともやってくる。そう信じて私も毎日頑張ってます。でも、この頑張るってのがどこかで途切れたときがダメなんだよね。。だから、頑張らずにやすみなさーい❕
そーも、いかないことも多いけど、そーもーいくことは休んでちょ。
...edit
☆みなみさん 
タロボス 2013.12.22 14:40
若かったねぇ〜、あの頃は(笑)
浮いたり沈んだりしながらも少しずつ浮いてる時間が長くなりつつあるかなぁ。
自分でよく分からないんだよねぇ、どうなったら浮いて何やったら沈むのか。
まぁ、焦らずに行きますよー(^^)/
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]