忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1082]  [1081]  [1080
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ターロちん!!
昨日のシャンプはどうだった-?
いい子にできた?


・・・

そう言やぁ、ボスいなかったよね...( -_-)

拍手[0回]


新しいお店にシャンプをしに行ってきました(おいらは残念なことに仕事だったのでちいボスが連れて行った ^^;)

ゆきさんお店情報ありがとー(^o^)/
よかったって、ちいボス大喜びでした。

さて肝心のタロちんの様子(聞き伝えですが ^^)。
ちいボスシャンプの助手してたそうです(^_^)
ずっとちいボスがそばにいたおかげで、おとなしくいい子でできてたみたいです(騒ごうとしたら口を押さえられていたに違いありません)。
予約の時に脅かした(かまないけど水嫌いでひーひーうるさいetc)おかげか、土曜日の午後にもかかわらず他のわんこはおらずタロちんの貸し切り状態。
乾かすのもその場所にあるドライヤー全部(業務用のでっかいやつ4台)を総動員。あっという間に終わったそうです。
かかった時間、ファーミネーター+爪切り+シャンプー+ドライヤーで50分くらい(@o@)
なんとこの前懲りてしまったときのなんと3分の1です。
肝心の仕上げの方はさらさらふわふわ。
よかったよかった(^^)v

今度のお店は近いので連れて行くのも楽ちん。
ちいボスすでに来月の予約もとってきたそうです(^^)

よかったねタロちん(^m^)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
みなみ 2008.09.07(Sun)13:31:27
めでたし。めでたし。
いいお店みつかってよかったね[絵文字:v-10]

で、3分の1で50分・・・[絵文字:v-40]
しかも、スタッフ&ドライヤー総動員[絵文字:v-217]
ご苦労様でした。

うち、トリミング出したことないけど、
50分でも、じっとしてなきゃいけないってわんこにとっちゃぁ~大変だよね><;
...edit
☆みなみさん
タロボス 2008.09.07(Sun)14:45:05
灯台もと暗しってやつかな。
こんなに丁寧なところだと思わなかった(^^;)
家でやるにはタロちんの毛は大変すぎて、連れて行った方がいいんだよね。
行かないとにおうし...(^^;)
まぁ、このくらいは飼い犬の宿命だと思ってあきらめてもらいましょ(^m^)
...edit
無題
ゆき URL 2008.09.07(Sun)21:30:18
行ってきたんですね
よかったみたいでちょっと安心しました。
トリマーさんも何人もいると当たりはずれがあるので・・・
わんこにとっては疲れる事だから、できるだけ短時間で終わるにこした事ないですよね~
小夏も終わった後グッタリでしたから(⌒_⌒;

ふわふわになったタロちん 触ってみた~い!
...edit
☆ゆきさん
タロボス 2008.09.07(Sun)21:58:05
ちいボスは見ているどころか、中で押さえてたらしいです。
まぁ、その方がタロも安心できてよかったかもしれないですね。
来月の予約もとって、ちいボスやる気満々です(^^)
ありがとうございました。
...edit
無題
ティアラママ URL 2008.09.08(Mon)22:26:31
今日ティアラとフィオをお洗濯した
2匹洗うので、30分
お手製のバスローブを着せて放置
しばらくして、バスローブを脱がす
以上!
タロ1匹よりもティアラ達2匹の方が楽そうだ
それにしても、4台フル活動させて乾かすってスゲー
息ぐるしくならないのかな?
...edit
☆ティアラママさん
タロボス 2008.09.09(Tue)06:05:22
タロはちゃんと乾かさないとすぐふけがでちゃうのさ。
なのにとーーーっても乾きにくいから大変。なにしろ地肌が見えないから、毛で。
どうしたってタロちんいやな物はいやだから、短く"ぱっぱっ"と終わった方がよいのさ(^m^)
...edit
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]