忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
Title list of ちいボスのなげき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椅子に座ると...(やらせではありません)

体重オーバーだと思います、タロちん(^^;

拍手[0回]

PR

こんなものが、ちいボス宛に送られて来ました。

上海からですが、上海に知り合いはいません。


なになに...

登録すると10億円(@o@)!

どうせ嘘つくなら、もっと現実的な金額にすればいいのに(笑)
こんなの鵜呑みにする人いるんでしょうか?

どうせなら"どんっ!!"ゲンナマ10億円送ってこんかいっ!
(それこそ気持ち悪くて受け取れないけど)


ちなみに、登録料1万円かかります(爆笑っ!!)

お気をつけ遊ばせ。


それにしても、ちいボス宛に架空請求のはがきやら、こういう訳の分からないものやらが、たまーに届きます。迷惑メールもたーくさん届きます。ボス宛は郵便物にしてもメールにしても全くと言っていいほど来ないのに。
名簿売買業者的には、
ちいボスの方が価値有りってことなのか?
もしかして
おいら価値無し?

うーん...なんだか複雑な気持ち(爆)

拍手[0回]

今朝は涼しくて、さらに曇っていたせいか朝露もなかったので、久しぶりにいつものグランドでわんずを走らせてあげました。

家の中では最速を誇るこなちっちも広いグランドに出ると為す術もなく、快足タロちんの餌食となるのでありました(^^)


...そして今日は... また一人...

遠くに離れた(200mくらい?)ちいボスめがけて自慢の快足を飛ばして走るタロ。
その一方、ちいボスの足下で例によってなんだかもぐもぐしているこなちっち。カエルの干物を食ったという前科持ちのこなちっち、変なもの食ってないだろうな、とかがんだところへ...


快足暴走タロちん
ちいボスの頭に激突<!O_o>


...あわれちいボス... 軽い脳震盪を起こしたらしくしばらく動けませんでした。
しばらく休んでなんとかおうちにたどり着き、氷嚢当てて寝ていましたがなんとか復活できたようです。


バカちんタロちんあほんだら...っ!
ちゃんとよけろよ...っ!!



本日の教訓:走るタロから目を離すべからず。


ちなみにタロちん、平気です(^^;)

この石頭激突しました...

拍手[0回]

最近何故かゴキちゃんが頻繁に出没する我が家。
(裏の家が引っ越しして、新しい住処を探して散らばったに違いありません。)
それも決まってちいボスの前に(^m^)

ゴキちゃんも誰の前に現れれば効果的かをご存知のようで(^^)
その度にゴキちゃん討伐隊タロボスの出動となる訳ですが、私も好きな訳ではないので遠くからゴキジェットでシューっと...(^^;)

やっつけるのはいいけど片付けがいやなのよね(; _ ;)

今日も出ました、お風呂場へ...

ちいボスの嘆き...


もういやっ!!

ゴキなんて大嫌いだっっ!!!

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]