忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっしが何をしたってんです?
身に覚えのねぇことでぇ、ござんす。

これが何か?


あたし、すんづぃ・まな。
お久しぶり ...なのに...それなのに自慢のつのがっ...!! 。。゛(ノ><)ノ

↓一ヶ月前の"すんづぃ"



誰なんです "すんづぃ" って?
あっしゃあ、聞いたことも会ったこともござんせん。

だいたい、世間じゃあ "じぇんとるタロ" で通るあっしが、そんな子供っぽいことする訳が...

拍手[0回]




・・・



...きっと誰かの陰謀に違いねぇっす...(O.O;)(o。o;)

...な、なんどもいいやすが、
あ、あっしにはかかわりのねぇこって...



でも、破壊活動もおとなしくなったもんです。
こんな物で済むのですから。
なぁ、タロ...(^^;)


ま、まぁね... (;^_^A ...

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
みなみ 2008.09.15(Mon)13:16:33
こなちゅも、タロものんびり休日を過ごしている
ようだねぇ~[絵文字:v-48]
ちょっと、暇になったか!?タロちん。

ハッ・・[絵文字:v-11]とした表情、最近ロロにもありました^^;
ちょっと宅急便出しに行ってる間に、車の中にあったテニスボールが・・・ロロさん口にハシキレついてるしぃ~[絵文字:v-356]

メグロロ&タロコナ。
夕方のお散歩までもうちょっと待とうねぇ~。
...edit
☆みなみさん
タロボス URL 2008.09.15(Mon)20:54:34
のんびりしたよ。初日は仕事だったこの三連休。
今日は3時前にひーひー言い始めたタロちん。
うるさいから自転車で連れてってやったよ、お散走(^m^)
さすがにちょっと暑かったらしく、ばててます(^^)
...edit
無題
イーグルmama 2008.09.16(Tue)17:01:53
エッ!?じぇんとるタロが犯人だったのですか?
こなつにべったりな(こなつがべったりな?)すんづぃに
ヤキモチでもやいたのかしらね?

残りの片角も・・・2、3日の命かな?
犯行バレないようにいっぺんに両角狙えば良かったのに~!
そしたら・・・犬の出来上がり^^ってね^^v

入賞者3名が『最優秀賞』なのよ^^;
...edit
☆イーグルmamaさん
タロボス 2008.09.16(Tue)22:53:51
すんづぃはもともとタロのだからね(^^)
まぁ、どう料理しようが勝手なんだけどさ。綿を食ってるんだよね、中の。
天然の綿じゃないからさ、あんまり良くないと思うんだ。
もちろんもう片一方の角も破れてるよ。それに尻尾も(^^;)

3人だってその他はその他大勢(^^)なんでしょ。
すごいじゃーん(^^)/
...edit
ただいまだぁよ
おしゃまま URL 2008.09.17(Wed)12:51:14
いやぁ~
たった今戻りましたよキャンプから(汗
久しぶりに会社に出るとどこまで仕事したんだったかどこから仕事したらいいんだか全く思い出せず(プチアルツハイマー)やっとやっと通常営業状態に戻りましたワ

タロちん濡れ衣きせられたんだぁ
うちのぼっちゃんずは濡れ衣というより冷や水を浴びせられてるよ!つるちゃんの毎日のイタズラのせいで!
...edit
☆おしゃままさん
タロボス@電車 2008.09.17(Wed)19:41:08
おっかえりー(^^)/
楽しかったようでなにより。天気もまあまあだったみたいね。
で、まだ社会復帰できてないでしょ(^m^)
やっと復帰かと思ったとたん今度は飛び石連休だしねぇ。
おいらはまたまた楽しいことに飛び石のまっただなかに神戸でやんす。もちろん仕事(T^T)
しかも台風。はぁ、どうなることやら...

タロは濡れ衣じゃあないんよ。犯人はタロだもの。こなつは食べ物以外で口の運動しないから(^^;)
...edit
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]