忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
Title list of タロとこなつの悪巧み
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

2012年の幕がきって落とされました。

今年は何事もない平穏な日々が続く事を切に願います。

地面が揺れたり、ピカゴロざーざーは勘弁してほしいと思います。

ところでボス、そこにある袋はなにかちら?
年明け早々、お菓子ばっかり食べてるとぷくぷくお腹になっちゃうわよ。
かわりにあたちが食べてあげるわ。

今年はおいらをおいてきぼりにするのはやめておくれよ。
ボスもさぁ、自分の歳を考えてそろそろ落ち着けばぁー。





今年もどうぞよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR

8月26日で「うちの子、5歳」のこなちっち。

まだ、うちの子5歳かい?

年齢詐称してない?

8月29日で「うちの子、6歳」のタロ之進。

タロちんも年齢詐称してるでしょ?



元気に歳を重ねていっておくれ。

拍手[0回]

正しい使い方。

誤った使い方。


なにか、問題でも?



べつにぃー(笑)

タロちん、狭いとこ好きだね。

拍手[0回]

きつねの襟巻き に見えなくもない。

(って、若い人は知らないよね "きつねの襟巻き" ^^;)


こんなの巻いたら
首と肩がガチガチになっちゃうに違いないから
やめておいた方がいいと思うな、おいら。

って言うか、おとなしく巻かれるわけないしぃー(^m^)

拍手[0回]

おにぃ、なんだかお外が白いのよ。

それにね、とっても寒そうよ。

こういう時は、ストーブの前でお昼寝よね。

今のところ積雪はたいしたことありませんが、今日一日ずーっと降り続いています。明日はもっと積もるかな?

拍手[0回]

シャンプされた。

そう言えば月曜日には散髪された...

きっとついてない週だったんだわ、あたち...

NEX-5 + RAYQUAL PDA-SαE + PENTAX DA70mm Linited


水曜日シャンプに連れてかれた。

連れて行かれる車の中で思いっきり騒いでやった。

でも無駄な抵抗だった...

NEX-5 + 18-55mm


兄妹そろって綺麗になりましたとさ。めでたしめでたし。

おまけにやっと涼しくなって来て、元気もりもり食欲もりもり(タロは夏やせ分をいっきに取り戻し18kg...泣)、パワーアップです...やれやれ。



で、関係ないけど続きには、
ファームウェアのバージョンアップでNEX-5もパワーアップ
というお話。

関心ない人はスルーしてちょ。

拍手[0回]

HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]