忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいら今までも何回かカメラマンやったことあるんだけど、今度は本格的にカメラマンとしてデビューすることになりました。


どう? かっこいい?


ちゃんと撮れてるでしょ。



撮影風景はボスが撮ったんだけど、おいらに比べりゃあ、まだまだだよね。



やれやれ、カメラマンって言うのも大変だよね。



いやぁーσ(^◇^;)
この前、デジカメ買ったばかりだと言うにねぇ...(^◇^;)
なんだか仕事で"ぷんぷんっ!!!!!!"って事があったもんで、つい...
ま、いいか。
アベノミクスもそろそろ終わりそうだから、少しだけ経済活性化に貢献ってことで、ね(汗;)



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
タロ散歩
わんわんママ 2013.06.01(Sat)21:03:56
かっこいい!!
タロちん、カメラマンの腕(?)もバッチリ!!
わんこ目線って、おもしろいね~
あぁ~、畑に落ちる とか
壁にぶつかる~ とか(≧∇≦)

ぷんぷんっ!!!!!ってした分、楽しめましたね!

...edit
わんわんママさん 
タロボス 2013.06.02 08:29
タロちんはねえ、壁ぎりぎり(っていうか壁に擦って)って歩くのが趣味なの(笑)
ほぼタロちん目線の映像だけど、人間の目線よりずいぶん低いから面白いよね。
思ったよりもぶれも少なかったので、これからもたまにカメラマンをやって貰おうと思います(^^)
タロ散歩
なぁみ 2013.06.03(Mon)07:42:30
ワンコ目線からの動画、おもしろーーーーい^^
タロ気分で散歩したーって感じ^^♪

へえー、こんな面白いグッズあるんですね!
欲しいけど、ぷんぷんする事ないから思い切り購入なんて
できないゎ(笑)

たまに写り込んでるこなつの散歩姿が可愛い♪
...edit
なぁみさん 
タロボス 2013.06.03 23:11
いっもこんな目線で世界を見てるんだねぇ〜。
映ってる頭や耳が可愛いでしょ(親バカ ^^;)
こなつだともっと低くて面白いんだろうけど、さすがにこなつに装着するにはでかすぎるのだ(^^)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]