忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106


Canon PowerShot SX280 HSの最大倍率
(デジタルズーム80倍)



ベランダの手すりにおいて撮りましたがさすがにぶれてますねぇ。
ディテールもさすがにつぶれ気味です。
なので取り込んだ後にちょっと加工してます(でもトリミングはしてません)。

がっ! こんだけとれるの、三脚無しで(@o@)
と言うのにびっくり。

なのでした。


拍手[1回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
昨日の月ですが
なぁみ 2013.05.28(Tue)09:12:07
うさぎは居ないのね(笑)

えっ!?これでコンデジなの?
凄っ!こんなにもハッキリ写るんですねー!
こんなのみちゃったら、ウチのカメラって・・・・化石?
...edit
なぁみさん 
タロボス 2013.05.28 20:26
ね、すごいでしょ。
まぁ、等倍にして見れば沢山粗は見えますが。ブログなんかで使うにはじゅうぶんだよね。
こんなんで3万円しない位で売らなきゃならないんだから、メーカーも大変だよね(笑)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2017 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]