忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末疲れのおにぃとは違って
毎日元気いっぱいこなつです。


平日はおにぃは朝と夕方の2回、
あたちは夕方1回お散歩に行くのが日課。

そして今日の朝の散歩中に
その事件
起こったらしいの Σ( ゚Д ゚;)

いつものように誰もいない河川敷で
自由にしてもらって走り回っていたおにぃ

なんだか黒い塊くわえてちいボスの元へ帰ってきたそうな・・・

その黒い物体とは・・・
ひえぇぇぇーーーっ!!

し、しかも、
食ったぁーーっ Σ(*ω*ノ)ノ !!!

普段は臭いを嗅ぐことはしても、食ったことはなかったのに・・・
凍っていてくわえやすかったのか
よっぽどいいものを食ったわんこの落とし物だったのか・・・

ちいボス大ショッーーークっ Σヾ(≧□≦*)ノ
を受けて寝こんぢゃった(嘘です ^^;)

おにぃったら家に帰って来てから、
これでもかーーっ!! ってくらい歯磨きされてたよ(^m^)

いつものようになめようとしても
家族みんなに拒否されたのは言うまでもありません・・・

しょうがないわね、おにぃったら(^_^;)


そしてちいボスは
「これからは誰もいなくても絶対に離してなんかやるもんかっ!!」
と固く固く心に誓ったのだった。


気をつけろ
寒い日の朝
黒い塊

じゃんじゃん(^^;)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
ティアラママ 2007.01.16(Tue)22:32:21
うちは毎日ヒヤヒヤしてますよ
ティアラが踏ん張った瞬間にフィオがオシリにスタンバイ!
あ~ん。。。
今は別々にトイレさせてるけど
ちょっと油断したら・・・
気をつけろ 
ゆだんをしたら
パクッられる
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.01.16 23:17
フィオちゃんまだなおらないのね(^^;)
ラン友の中にも食べちゃう子がいるんだよ、自分のだけど。
でも、出所がわかってるからいいじゃない(・・・よくないけど ^^;)
タロちんの場合は、どこの誰のかもわからないものだからねぇ(TOT)
無題
まめまま 2007.01.16(Tue)23:24:51
凍っていたのがせめてもの救い…。
昔子犬の頃、まめは畑にまいてあった牛糞を…やってましたねぇ(=_=;)
どうも、わんこにとっては香水の匂いらしいですよ。
にしても、ブツがブツだけにねぇ…。

ちいボスさんのお気持ち、お察しいたします。
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.01.17 06:47
結構臭ったらしいです、食した後のおくち・・・(^^;)
先日は誰かが捨てた乾燥しきったまんじゅうを食ってました・・・
なんだかまともにごはんあげてないみたいぢゃん・・・(-_-;)
無題
わんわんママ 2007.01.17(Wed)13:54:04
キャー!いや~ん
うちは、特にももが食べ歩きが趣味でねぇ・・・。
どちら様のお忘れ物か分からないモノは、なおさら、虫とか病気とかあるかもしれないですもんね。
そうそう!うちも舐めるの拒否状態ですよ。
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.01.17 22:55
木の枝とか葉っぱとか草とかはよく食ってるんだけど、これははじめて(^^;)
もちろん昨日の夕方の散歩から自由時間がなくなったのは言うまでもありません(^◇^;)
ぎょええ〜
mami URL 2007.01.17(Wed)14:35:12
タロちん、食べちゃったの〜〜??\(><)/
自分のを食べちゃう子はよくいるらしいですね…(T^T)
でも、ちゃんと後始末をしていって欲しい物です…。。。
りんは公園にボランティアの人が猫ちゃん用にごはんをよく置いてあるんだけど、その猫ちゃん用のごはん、拾い食いしたことあります…(^_^;)
...edit
Re:ぎょええ〜 
タロボス 2007.01.17 22:57
河川敷のあたりは結構放して運動させる飼い主がおおくてねぇ。
近くにいれば取って行くんでしょうけど、遠くでされると草もいっぱい生えてるしいいか、ってなるみたい(^^;)
無題
mimi URL 2007.01.17(Wed)14:35:53
あららぁぁータロチンあんまりちいボスいじめちゃ駄目よ(笑)
でもこまったねー、自分のならまだしも他犬のじゃ、病気が怖いよねぇぇ~
きっとそのンチドッグフードの香り漂ってたんだろうなぁぁ~
何かいい手は無いもんか・・
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.01.17 22:59
そうなんだよねー、また虫が沸いてもしらないぞ。
(家に来た時、お腹にいっぱい虫飼ってたのよね ^^;)
これから散歩中に自由時間はなしっていうのが一番だね。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]