忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末を無事乗り切ったタロです。


今日はいつものドッグランらん!! 駅伝大会がやっていそうだった(未確認だけど行く途中の道すがらに交通規制の看板、しかもドッグランは運動公園の中だから)のでお休み。

そのかわり、っていうわけでもないけれど
ペコが遊びにやってきた。

うちの小さな小さな庭がミニミニドッグラン(^^;)



070152.jpgへいっ、こなつ!!
ボクの子分にならない?


070151.jpg
へいっ、タロにぃちゃん
今日も元気でこなつお嬢にかみかみされてるかいっ

070153.jpg
おいおい、
ボクがくんくんしてるんだから
邪魔しないでくれないか


070155.jpg


ふう、やれやれ
この家に来ると疲れちまうぜ(* ´Д`*)=3

070154.jpg

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
何〜?
mami URL 2007.01.21(Sun)21:01:34
そこの3ワンさん〜何かいいのもあったのですか〜?
そんなにいい匂いがするの〜?^m^
今日、こなつちゃんと同じ色のワイヤーダックスちゃん、見ました♪
こなつちゃんより、身体の毛がくりんくりんしてました〜(#^.^#)
ワイヤーダックスちゃん触ったことないので、触ってみたかったんだけど、ガマンしました(^^)
...edit
Re:何〜? 
タロボス 2007.01.21 22:09
ペコがここの場所がみょーに気に入ったみたいで、なんだか土を一生懸命なめてました(^^;)
ワイヤーの毛は結構かたいよ。
こなつもごわごわしてるもんね。さわり心地はあまりよくないです(^◇^;)
無題
まめまま 2007.01.23(Tue)19:41:52
ぺこちゃん久しぶりですね♪
タロボスさんのつけた彼らのコメントが、妙にマッチしてます(o≧▽゚)o
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.01.23 21:25
ついこの間ペコは1歳になったんだけど、やんちゃだよー(^^)
こなつよりも1キロも軽いのだ・・・(^^;)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]