忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末だー!
張り切って遊ぶぞーっ!!

の、こなつです(^o^)/

朝、いつもよりちょっぴり遅いです。
(ボス、いつもとおんなじ時間に起きてもいいよ)


070127.jpgさっそくおにぃとバトルです・・・

070128.jpg


そしてドッグランらんっ!! 
今日は仲良しこよしです (^з^)~зホッ

070129.jpg

やっぱり走ります。
070130.jpgきゃっほーっ!!
070131.jpg

今日も
満足、満足

070132.jpg


もちろん、夕方にはお散歩にも行きました。
今日も沢山遊んで満足です(^^)



大阪のわんこ達も満足満足っていう生活ができることを祈ってます。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
くっついてる♪
おしゃまま URL 2007.01.13(Sat)22:04:12
なんだかんだいってこの2ぴき、仲良しさんなのね♪
くっついて寝てるし・・・・お互い体温感じてしゃーわせな瞬間なんだろうね。
明日もがっつり遊ぶためにも・・・みなさん充電に余念がないですね(おーしゃんも充電中)。
さあワレワレ人間も充電しないと・・・・ごくごく・・・ヒック・ゲップ!!
...edit
Re:くっついてる♪ 
タロボス 2007.01.14 15:43
タロちんからくっついて行くことはないんだけどね。
寝てるタロちんにこなつがくっつきに行くのさ(^^)

いっぱい充電して、今日も沢山遊びましたとさ(^^)
めでたしめでたし(^o^)
かわいい♪
mami URL 2007.01.14(Sun)00:23:55
最近、疲れるとくっついて一緒に寝てるんですね♪
ほんと仲が良い(*^^*)
こうゆう姿を見るとりんにも姉妹がいたらな〜って思います(^^)
今日はドッグランらんでも、仲良く宝探ししてたんですね〜^m^
...edit
Re:かわいい♪ 
タロボス 2007.01.14 15:45
仲がいいんだか、悪いんだか(^^;)
こなつがタロのことをかみかみしなくなれば、もっと仲よくなるんだろうけどねぇ。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]