忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう週末なのに
充電が不足気味のタロです。



・・・ボスの相手しなきゃいけないのにー(T^T)


なぜ充電不足かって?
そりは・・・
じゃじゃうまこなつせい
決まってるぢゃん。


・・・なにしろ
朝、おいらが散歩から帰ってきてから一戦
一休みして昼前に一戦
お昼ご飯を食べて一休みして一戦
夕方、散歩から帰ってきて一休みして一戦

なんか一戦交えてばっかぢゃん・・・おいらって・・・
(えらいぞおいら、自分で自分を褒めてあげたい ^^;)
あごの下にはげができるはずだよ・・・


さ、ちょっとでも鋭気を養っておかなくちゃ。
070138.jpg



おにぃっ!! あたち鋭気を養っとくねっ!!!
070140.jpg


はいはい、お手柔らかにね・・・

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
メロ母 2007.01.20(Sat)00:55:58
おっ!タロちんお得意の足ごちゃ寝だね!
しかし、こなちゅはすごい体力だね。
チャッピーは、タロと対等に遊べるように、
最強なの連れてきてくれたね^^;タロちん、今となっちゃーすっかりう○こ食べるおにぃ~!!に変身!!おちついたもんだね~ん?なんか変!?(爆)
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.01.20 17:21
去年の今ごろはタロちんの底なしの体力に苦労してたからね。
タロちんも飼い主の苦労が身にしみてわかったでしょ(^^)
ほんとに落ち着いたよー。うんP食うのは余計だけどね(^^;)
ごちゃごちゃ♪
mami URL 2007.01.20(Sat)13:42:09
タロちん、お手々がごちゃごちゃになってるね〜起きあがるとき、寝ぼけてからまって転んだりしない?^m^
ダックスって小型なのに、体力ありますよね〜♪
さすが、狩猟犬☆
...edit
Re:ごちゃごちゃ♪ 
タロボス 2007.01.20 17:29
それいいね(^o^)
タロちん、今度やってみて。自分の舌を踏むくらいだから、絡まってこけるくらいお茶の子さいさいでしょ(^m^)

ほんと底なしの体力(^^;)
我が家で一番だね、こなつ(^^)
無題
まめまま 2007.01.20(Sat)15:19:15
そっか…少しでも一人になれる時間が欲しいのかな?
私と一緒ね(^^;

たまには誰にも邪魔されずに自分の時間が欲しいよね♪
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.01.20 17:31
タロちんにはまだまだこなつの養育係をやってもらわなきゃいけないんだから、一人になりたいなんて我がままは許しませんよ(^^)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]