忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も青空すっきりいい天気
気分サイコー!!こなつです(^o^)/


070135.jpg週末のお約束
ドッグランらんっ!!
にも行ってしっかり遊んできまちた。


午前中は風もなくて日向はポカポカ、でも日陰はブルブル寒かったよー。

午後からは風がでてきて日向でも寒かったよ。
お散歩に行ったら、軽くてスリムあたちは飛ばされるかと思っちゃったわ(^◇^;)



だぁれ? (^m^)==зぷっ なんて言う人・・・ 
ほらほら、ずいぶんスリムになったと思わない?
070134.jpg
ボンレスの名前もそろそろ返上よっ!!


070136.jpg
うーん(昨日に引き続き)満足満足
ねっ、おにぃ!!



この子達にも満足満足な暮らしが訪れますように。
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
まめまま 2007.01.14(Sun)23:12:58
なんで同じ向きで寝るんでしょうね~(笑)
一緒に生活している動物達でよく見かける光景ですが、同じ格好していたりするのが不思議です(*´∇`*)

こなつちゃんは胴が長くなった?
という事はまた大きくなったのね。
兄妹仲良くラン♪してるのは微笑ましいですね(*^_^*)
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.01.15 20:44
夜はふたりでこたつに潜って、暑くなるとはい出してきて、同じ格好になってます(^^;)

こなつは体重はここしばらくずーっと4.2キロのままなんだよ。
引き締まってきたのかな(^^)
ほんとだっ!
mami URL 2007.01.15(Mon)18:32:01
くびれが出来てきて、レディになってきましたね〜(*^^*)
こたつの中で、いい感じで寝てる(#^.^#)
ドッグランらん行っても、おにいちゃんについて回ってるんですね☆かわいい♪
...edit
Re:ほんとだっ! 
タロボス 2007.01.15 20:46
だんだん引き締まってきたのかも(^^)

ついて回ってるというか、「その口にくわえているもの、よこせっ!!」って言ってるんです・・・(^^;)
おにぃにはちょー強気なのよね(^◇^;)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]