忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!(^^)!
「今日で3連休もお終いだー」と騒ぐボスをよそに
いっぱい遊んで大満足こなつです(^^)

さてさて今日も少し風があったけど
昨日に比べればそよ風みたいなもの
当然行ってきました
ドッグランらんっ!
!
070119.jpg


ちょっぴり追いかけっこをしてみたりして(^^)
070120.jpg


おにいったら相変わらず"ガウ"仲間と"ガウ"してたよ。070121.jpg
vs.ローズちゃん

070122.jpg
vs.ゆずちゃん


どか雪が降ったり強風が吹き荒れたりと
全国的に大荒れの天気にみまわれたみたいだけど
皆さんの所は大丈夫でしたか?

関東地方はまぁまぁの3連休だったかな。

おにぃ、いっぱい遊んで大満足だよね(^^)
070124.jpg

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
雪が来た・・・・
おしゃまま URL 2007.01.08(Mon)18:08:17
タロちんのガウガウ中の表情、真剣ですなぁ。
寝てる時やこなちゅに襲われている時の顔とは全然違うね。目なんて少年漫画の主役の目みたい(わかりにくい・・・・)。

金曜日まではイイお天気だったのにねー。おーしゃん地方は土曜日から一気に下降してます。お天気。
今なんて直径2cmくらいの綿のような雪が空からどんどん落ちてきて・・・・早くもおーしゃんは大喜びで雪の中でひと暴れしちゃいました。
あああすんごく嫌な予感・・・。明日の朝起きた時、どの位まで積もってるのか・・・・。
...edit
Re:雪が来た・・・・ 
タロボス 2007.01.08 21:41
どんな体勢でもちゃんと相手を見てるんだね(^^)
きっとこなつと"ガウ"ってる時も、こんな顔をしているに違いありません。
こなつは毛が多いので良くはわかりませんが、きっと負けず劣らず変な顔をしているに違いありません。
今年はその顔を激写するため、日々努力をしていく所存でありますっ!!
なのでおしゃままも、雪かきぐぅわんばってくらはい(あれ?)
寒いですね〜!
mami URL 2007.01.08(Mon)21:24:02
大阪でも珍しく昨日雪が舞いました♪
ちょこっとだけど…(^_^;)
りんよりも私の方が大はしゃぎでした(#^.^#)
タロちんのバトルの時の顔ったら、すごい〜!
最後のこなつちゃんと寄り添って寝てるお顔は天使なのにね〜(^^)
...edit
Re:寒いですね〜! 
タロボス 2007.01.08 21:45
うちよりもちょっとだけ北の方ではみぞれ混じりの雨が降ったらしいよ。
暖冬といいつつも寒くなってきたよね。
今日は最近にしては珍しくわんこが沢山集まって、タロもこなつも疲れたらしく爆睡状態です(^^)
こなつなんてくにゃくにゃだもんね。
こういう時はほんと可愛いんだけどねー(^◇^)
無題
まめまま 2007.01.09(Tue)08:47:52
タロちんのその一瞬!
そんな目で凄まれたら固まってしまいそうです(^^;
野生を感じる部分ですねぇ…。

最後に二人そろって寝ている姿を見ると、
「二人でよかったなぁ」って思っちゃいますか?
私は飼い主ではありませんが、そう思いました(笑)
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.01.09 21:26
ドッグランって結構広いんだけどね、何故か人が集まってるところでガウるんだよね。
目を離すとぶち当たられて危険です(^^;)
もっと広い所でやればいいのに・・・

ほっといても二人で勝手に遊んで疲れてこうなってくれるのが、目下の飼い主の希望です(^^)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]