忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
Title list of ボスの戯言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ6年。もう6年。

まぁでも、確実にみんな年食ってるな。
チャッピー以外はね(^^)

永遠に6歳のチャッピー。

いなくなって6回目の夏。

みんな元気だよ。

拍手[0回]

PR
今日はちいボスの誕生日。

ボスさんもたまには奥さん孝行をします( ̄▽ ̄)






これからもよろしくね(^O^)/

拍手[0回]

やっぱり「引きこもりウィークにして良かった」と思うほど、あちらこちらで渋滞が。
人間、自粛だけじゃあ生きていけませんものね。

でも、引きこもっていただけじゃあもったいないGW。

今年は大工さん仕事に精を出してみました。



数年前からこんな状態の我が家の出窓。

みなさんUVケアしてますか?
ほっとくとこんな事になっちゃいますよ(笑)

表面の塗装がはげて、ぼろぼろ(T^T)

これを"綺麗に塗り直そう!!"

が、今年のGWのテーマです(^^)

拍手[0回]

我が家は毎年恒例、引きこもりウィーク( ̄▽ ̄) です。



今年はいつもの年よりすいていそうだから、出かけようかとも思ったのですが、やっぱり例年通りです。




今日はチャッピー12歳の誕生日。
早いような遅いような、いなくなって6回目の春。

拍手[0回]

一週間の疲れも吹き飛びます(^^)

拍手[0回]

もう雪は降らないよね。
って事で、タイヤ交換しました。

軽自動車はタイヤも小さく軽いので、そんなに大変ではありませんでしたが、やっぱりそれなりに疲れました。

だけど、地震が続く影響で、遠出禁止令がちいボスから出ているので何処へも行けません。

ひたち海浜公園も再開されて、花盛りっぽいんだけどなぁ。
キャンプ場もすいている感じなんだけどなぁ。

早く落ち着かないかなぁ、地震。
そして何より原発。


経済活性化に貢献(ちょっびっとだけど)したくてうずうずしているのになぁ~(^^)

拍手[0回]

ようやく近所のお寺の桜も満開。

お昼過ぎまで曇り空で肌寒く、お花見気分って感じじゃなかったのですが、午後からようやく日も差して、ぽかぽか陽気に。

お散歩がてら行ってきました。お寺の境内にある一本桜なので、ブルーシートなどという無粋なものは、今年に限らずありません(笑)

今年はずいぶん遅かったですねぇ。


あたちは花よりだんごがいいわ。

拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]