忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、もう1月が終わってしまったではないですか(@o@)/
1年の12分の1が終わりましたよ、みなさん。

と、言う訳で、
ホームページ の方に

2月のイラストアップしましたよん(^^)


例によって著作権はタロボスにあります
もしも万が一何かに使われる時(使い道はないと思いますが ^^;)は一言お声をかけてください<(_ _)>
個人でお使いになられる分には(だから使い道はないってば ^^;)ご自由にどうぞ(^^)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
めくります
おしゃまま URL 2008.02.01(Fri)00:21:19
とうとう終わっちゃいますね♪1月。
今日会社を帰るとき「おとそタロコナ」にさよならを言って「まめまきタロコナ」にしてきました。
明日の朝はゲンキにまめまきバージョンです!
↓↓↓の舌踏みタロもなつかすぃーねぇ!
コゲ父さんゲンキかなぁ。きっとゲンキで「そおっと」エレベーターに乗ってるよね(笑)♪
...edit
Re:めくります 
タロボス 2008.02.01 06:34
早いねぇ。歳取ると...おっと、まだ22.5歳だった(^^;)

懐かしいでしょ。
コゲ父さん、まだITと格闘しているのかなぁ。
そだね、"そーーー"とエレベーターに乗ってるね(^m^)
ちっちゃい"っ"は入らないよきっとね。そーーー、だよ そーーー (笑)
かえたよー
ティアラママ 2008.02.01(Fri)09:53:32
朝ブロ中、
ボスのこの記事みて2月に変えたよ♪
コゲ父さんも懐かしいね~♪
この、ボスのイラスト追加しました
も、4月くらいはマメにやりそうだけど
年末に近づくにつれ、忘れちゃうんだろうな
忘れる方に1票☆
...edit
Re:かえたよー 
タロボス 2008.02.01 20:51
えへへー、わりとこういうのまめだったりしてー(^^)
ブログだってもう二年半くらい続いてるもんねぇ。
12月までちゃんと続く方に一票(^^)/
無題
まめまま 2008.02.02(Sat)16:10:53
2月はあっと言う間に終わって、またもう3月ですね~ってなりそうです…。
明日は節分ですね。
我が家は共食いするヤツ(まめ)がいなくて今年はちょっと淋しいです(◎´Å`◎)
...edit
Re:無題 
タロボス 2008.02.02 17:39
そうそう、2月は短いからねー(でも今年は1日長いね)。
気がつくと3月...どころか、えーっもう秋?! ってなりそうで(^^;)
まめちゃんのいるお空に向かって投げてあげなきゃ。
きっと大きな口開けて待っていますよ(^^)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]