忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・土曜日
0801-34.jpg
あちょんでくれないのに
写真ばっかりパシャパシャ撮らないでちょっ!

0801-35.jpg
ご飯、おいしい? ボスぅ?
もう後はお風呂入って寝るだけだねぇ・・・
ブタ鼻タロは卒業したようです(ちぇっ)

さて、日曜日は・・・

まぁしょうがない、許してあげるよ。
0801-36.jpg

とりあえず、満足していただけたようです(^^;)


--おまけ--
朝の散歩での出来事。

畑の向こう側の道を歩くわんこやおばさんが気になってしょうがないタロ。脇見をしながらすたこら歩いてました。
そこに現れ出でたる道路際に立つポール(ずっーとそこに立ってました。突然現れた訳ではありません。 ポール談)

ごちんっ!!

朝から大爆笑、のタロボスでした(^m^)


--さらにおまけ--
なおも懲りずに脇見を続けるタロ。

そこへまたまたポールが・・・

「おおーーっと!  その手にゃのらねぇぜっ!!」
と華麗に(本当はあわくって)ポールを避けるタロ。

・・・って、まだポールまで1メートルはありますけど・・・(^m^)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ぎゃはは☆
mami URL 2008.01.29(Tue)17:05:51
タロちん、鈍くさい〜〜!
止まってる物にぶつかるなんて〜^m^
って、よくうちもゴツンってぶつけてます(^.^)
相変わらず、こなつちゃんは気持ちよさそうに寝ますね〜♪
タロちんに足乗っけちゃってるし…^m^
...edit
Re:ぎゃはは☆ 
タロボス 2008.01.29 22:07
なにしろ床をぺろぺろなめながら歩いていて自分の舌を踏んづけたことがあるくらいですから、どんくさいのは筋金入りです(^m^)

豪快でしょ、こなつ(^^;)
気がつくとどこでもこうして寝てます・・・
無題
キョンママ 2008.01.30(Wed)08:59:36
ポールにぶつかるとはおまぬけさんだね(^m^)
え?舌まで踏んだことがあるの??
タロチンそこまでやるか(笑)
...edit
Re:無題 
タロボス 2008.01.30 20:41
よそ見して何かにぶつかるのはしょっちゅうだよ(^^;)
舌はさすがに一回しか踏んづけたことないみたいだけどね。
無題
イーグルmama 2008.01.30(Wed)09:39:22
タロちんらしくていいねぇ~^^

ところで反対側を歩いてるおばさんやわんちゃんにその姿は見られなかったかい?
それが気になる小心者の私です。
...edit
Re:無題 
タロボス 2008.01.30 20:47
おばさんは軍団で歩いてたから多分おしゃべりに夢中で見ていなかったものと思われます。良かったねタロちん(^m^)
無題
みなみ 2008.01.30(Wed)14:52:25
覗き見タロ。
昔のあのすんごい顔がよみがえるね^^;
あの顔は、一生頭から離れないよぉ~(笑)

うちのロロさんもすっごいドンくさくて、
こないだの病院。外へ出ようとして、出口横のガラスに頭ぶつけてんの。彼は、出れると思ったみたいだけど^^;その他、ずっこけることはほんとに多くて、犬も歩けばドブにはまるって感じぃ~ぷぷぷぷぷっ。タロも、ポールにぶつかった時とか、なんともなかったような顔しない!?
ちゃんと、こっちは気づいてるのに!!(笑)
...edit
Re:無題 
タロボス 2008.01.30 20:51
何事もなかったような顔をしてしつこく見てたよ。
窓ガラスにはぶつかったことはないな(^^)
そうそうブタ鼻タロちんを期待してたんだけど、もうそんな子供っぽいことはしないそうです。サービス精神のないやつだ(^^;)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]