忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の雪、峠は超えたようです。

日曜日でよかったー。
これが平日だったら会社にたどり着けたかどうか...(^^;)

0802-04.jpg
雪国の人には信じられないでしょうが、
たった数センチの積雪で交通機関はぼろぼろです。
転ぶ人も続出です(数年前のちいボスのように ^^;)。

明日はちゃんと電車動くかなぁ。
ちょっと心配。

うぉーーっ!
そんなことはどーでもいいんだーっ!!
午後の散歩はないのかーっ!!

0802-06.jpg

だって、朝と違って道はびちゃびちゃで
すっごく歩きにくくなってるんだもん。
けっして、寒いからじゃないよ(^^;) ほんとか(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
みたよぉ~♪
みなみ 2008.02.03(Sun)16:43:19
タロ、ルンルンだったね♪
グラウンドで走るの、めっちゃ楽しそう!!

そーそー、もう道路は通行止めの所も出て・・
明日は、大丈夫かねぇ~。
まだこちら雪降り続けてるけど・・
...edit
Re:みたよぉ~♪ 
タロボス 2008.02.03 16:57
結局、午後の散歩も行ってきたよ。
こっちはもう雨だよ。道にはもうほとんど雪なくて、水たまりいっぱい。
こういう時の水たまりはタロちん平気らしい(^^;)
明日の朝は融けた雪が凍って滑りやすくなるから気をつけるんだよ。
無題
イーグルmama 2008.02.04(Mon)00:28:41
ん?お庭にあるのはもしかしてタロだるま?
おぉ~!
タロ家の雪像見に飛行機乗って行こうかな^^

明日は・・・運休です=お休みです=タロこなと遊ぶ!
やったね(笑)
...edit
Re:無題 
タロボス 2008.02.04 06:44
タロだるま、もって今日の昼かな(^^)
もう尻尾は倒れ掛かってるし耳も小さくなったから早くしないと見られないよ(^m^)

残念ながら、ちゃんと動いているようです、電車(T^T)
雪だ〜〜!
mami URL 2008.02.04(Mon)12:25:00
すごく積もったんですね〜。
こちらは昨日の朝、少しだけ降ってたんですけど、積もらずにすぐ雨に変わりました。。。
今日なんかも結構降ってるんじゃないですか?
電車も遅れてるってニュースで…。
タロちん、ドジだから雪の中歩いたらすべるよ^m^
...edit
Re:雪だ〜〜! 
タロボス 2008.02.04 20:24
久しぶりの積雪でしたー(^^)
おいらとタロは庭(グランド)駆け回り、ちいボスとこなつはこたつで丸くなってましたよん(^m^)
朝は凍ってつるつるだったけど、いい天気だったのでもうほとんど消えちゃいました。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]