忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が強い一日でした。
北の方は、大荒れのようです。
皆さん大丈夫ですか?


そんな荒れ模様の天候もなんのその。
充電に余念がありません、我が家のわんず・・・(^^;)
0801-31.jpg

0801-32.jpg
最近こなつの寝床に電気座布団(?)を導入しました。
そのとたん、お寝坊(と言っても6時前には起きますが)になりました。
早い時は3時半頃起き出して"わんっ!"と、ばあちゃんを起こしていました。
レンジでチン! の湯たんぽでは、朝まで持たずに寒かったようです。
寒いなら寒いって言ってくれればよかったのに(^^;)



えっ、タロは大丈夫なのかって?
大丈夫も何も最近はタロちん、ちいボス専用湯たんぽになってますから・・・

こなつは一人で寝ているというのにねぇ(^m^)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ええ?!3時半☆
キョンママ 2008.01.25(Fri)09:56:33
それは早すぎだよ~
女の子は美容の為にもっと寝ないと(笑)
タロちん湯たんぽあったかそうだな~
ちょっと貸して♪
...edit
Re:ええ?!3時半☆ 
タロボス 2008.01.25 20:25
3時半頃にちっちとうんPして"ちっちでたっ! うんPでたっ!!"とばあちゃんのこと起こしてたんだよね。
どうやら暗い中で、ちっちとうんPをすれば誰か起きてくると学習しているらしく、寒いから一生懸命ちっちとうんPしてあったかくしてもらわなきゃ、って思ってたのかなぁ。なんて思うとちょっと健気(^m^)
でも朝まで寝てるのに今度はばあちゃんは4時過ぎくらいに目が覚めちゃうそうな(^^;)
習慣って怖いね(^^)
無題
みなみ 2008.01.25(Fri)11:54:28
およっ^^!
タロちんいいねぇ~♪

こなちゅは、寒いとそんなに早く起きるんだ!!
そりゃ、たまらんね><
いつかこなちゅも、電気座布団より保温性の高い
ボス肉布団で眠れるようになるといいね^^;
ところでリバウンドはしてないかしら??
...edit
Re:無題 
タロボス 2008.01.25 20:30
おいらのとこには朝方くることが多いんだよね。
だもんで二度寝状態になって、毎日眠くって・・・(^^;)

順調にちょっとずーつ減ってるもんね、体重(^^)v
電気座布団の方があったかいさ。
それに、こなつはいまだにちっち失敗するからだめなのさ。
無題
れお URL 2008.01.25(Fri)23:39:59
こなつちゃん、あったか寝床で
しあわせだね☆
タロちゃんは使われもの?じゃなくて、
ちぃボスと一緒に寝れるしあわせものだね☆
タロちゃんの方が寂しがりやなのかしら^^。
...edit
Re:無題 
タロボス 2008.01.26 09:24
ちいボスいわく「せっかくあったかくした場所をとられるから、タロが湯たんぽじゃなくてあたしがタロの湯たんぽだ」って(^m^)
わんこも、男の子の方が甘ったれのようです(^^)
ぬくぬくぅ
mami URL 2008.01.26(Sat)10:50:27
作戦成功ですね(#^.^#)
3時半があ6時になると楽ですね〜(^^)
ぬくぬくのベッド気持ちよさそう♪
うちのりんはペット用カーペットでず〜っと寝過ぎて低温ヤケドしてからはカーペットはやめました(T-T)熱くなればちゃんと移動してくれればいいのに…(T-T)オバカデス。。。
タロちんの湯たんぽ、暖かそうだな〜(#^.^#)
...edit
Re:ぬくぬくぅ 
タロボス 2008.01.26 17:40
よっぽど寒かったらしいです(^^;)
今年は冷える日が多いからねー。
とりあえず熱くなると移動はしているみたいだから大丈夫だと思うんだけどね。
でも、どうやら湯たんぽになっているのはちいボスらしいです(^^;)
ちいボスがあったかくした場所をタロがとっちゃうらしいんですよね(^m^)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]