忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先代わんこチャッピー誕生日
生きていれば8歳。
でも、ずーっと6歳のまんま。
0704100.jpg


チャッピーが連れてきたタロちんも

もうすぐ2歳。
ずいぶん大人になりました。
甘ったれは相変わらずだけど・・・
070461.jpg
朝タロと一緒にチャッピーの散歩コースを
久しぶりに歩いてみた。
チャッピーとおんなじような場所でうんPしたり
同じような場所でしつこく、くんくんするのが
なんだかおかしかった(^^)
やっぱり、タロちんの中にはチャッピーがいるんだな。


今日もタロちん、元気です。
甘ったれだけどね。



こっちのお嬢さんも、元気です。
070463.jpg


みんな元気だぞー(^o^)/

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
お誕生日だったのですね♪
mami URL 2007.04.30(Mon)23:39:43
タロちんは、チャッピーちゃんが連れてきてくれたんですもんね(*^_^*)
同じような所でうんPしたりするのって不思議ですね。。。
間違いなくチャッピーちゃんが入ってます♪
見た目はどっちかっていうと、こなつちゃんよりだけど…(*^_^*)
↓こなつちゃんのネームタグも出来たんですね☆素敵〜〜☆手作りっていいな(#^.^#)
...edit
Re:お誕生日だったのですね♪ 
タロボス 2007.05.02 21:25
もちろんみんな一緒なわけじゃあないけど、なんだか似た所が多いんだよね(^^)
こなつは全然違うけどね(^_^)
迷子札、そこそこ小さくできました(^^)/
脈々と・・・・。
おしゃまま URL 2007.05.01(Tue)20:45:04
8年前かぁ、8年前って何やってたかなぁ。
工作ヲタク兄ちゃんがやっと2歳か~あのころはわんこに全然縁がなかったなぁ。
むしろ近所の野良猫さんたちと楽しく遊んでた(笑)。ペンペン草で遊んであげたりしてた。
チャッピーの嗜好はタロに引き継がれたのね!
脈々と。多分チャッピーはボスを心配して、それをタロに申し送りしたんだな。
世話がやけるねー。ボス。
...edit
Re:脈々と・・・・。 
タロボス 2007.05.02 21:30
そうなのよ、あまりにめそめそしてるから(ちいボスがね)とりあえず丈夫で元気そうなヤツ、って慌てて探し出してきたもんだから、タロちんみたいなのしかいなかったらしいのだ(^m^)
ちょうど8年前のGWに生まれたてのチャッピーに初めて会ったんだよね。兄妹が5匹いて、おいらの指をちゅーちゅー吸ってたっけ(^^)
なつかしいなぁ(・・・しみじみ)
無題
まめまま 2007.05.02(Wed)19:58:59
去年、このお話しを聞いてからもう一年が経つなんて信じられません。
時が経つのは早いものですね…。
タロちんの中にも、タロボスさんの中にも、みんなの中に愛されたチャッピーは生き続けるのでしょうね(*´∇`*)
今も愛されているチャッピー、幸せです。
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.05.02 21:39
早いですよね、一年。年々早くなっていく気が・・・(^^;)
でもチャッピーは1年8ヶ月前から、ずーっと歳をとらず、元気にみんなの中で走ったり吠えたりしています。
そうそう、番犬タロちんも、チャッピーと一緒なんだよね(^^)
ひとりだけでも安心して窓とか開けっ放しでお昼寝できるんだよ、今も昔も(^w^)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]