忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高のGW後半戦の始まりだねっ!!

充電完了っ! 満タンっ!!!
レッツゴーっ!!!!!
070504.jpg
いざいざいざっ!!!
こなつさまのお通りよっ!!


ひょ、ひょえー、おっきいわんこ!
しかもほそっ!! ながっ!!
あたちとすべてが逆・・・(^^;)
070502.jpg


ま、まけるもんかーっ!!
秘技、直角曲がりーーっ!!!(いつそんな技を・・・^^;)

070503.jpg


はじめまちて、こなつといいます。
よろちくお願いします(^^)
070507.jpg


ローラちゃん、うちの生意気小娘とっちめてくれてよかったのに。
070509.jpg
そんな野蛮な事、わたくしできませんわ。



そんなこんなで、後半戦1日目
いい天気でよかったね。
070505.jpg
ちょっと暑かったかな。


明日もいい天気だといいね(^o^)/
070506.jpg

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
後半戦!
mami URL 2007.05.03(Thu)19:57:02
GWまっただ中ですね〜♪
でもあっという間に楽しい時間って過ぎちゃうんですよね…(T^T)
ローラちゃん、ほんっとおおきい〜!
こなつちゃんのおしり嗅ぐの大変そう^m^
タロちんの最高の笑顔がかわいい〜〜☆
...edit
Re:後半戦! 
タロボス 2007.05.03 21:38
わがやのわんずには最高の一日ですよ。
散歩>ラン>昼寝>散歩 食っちゃ遊んで寝て遊び ってね(^m^)
わんこって大きいのから小さいのまで、おなじわんこってとこがすごいよね(^^)
タロちん"でへへーっ"って顔が最高におまぬけでしょ(^w^)
まだ3日あるじょ。
おしゃまま URL 2007.05.03(Thu)20:46:26
飛ばしてますねぇ!!ま、2時間もあれば充電できちゃいますからね。ボスと違って・・・おっと失礼!
おーしゃんも今日はランですっとんできたよ。
おしゃままの体が心配。先日のBWPで左半身マヒ状態なので、今日はランでリハビリ(笑)してきた。
今ビールで充電中。あと1本は必要かな。
んで明日は明日でまたリハビリ。こんなんで治るのかな。
...edit
Re:まだ3日あるじょ。 
タロボス 2007.05.03 21:46
あと3日しかないんだよー(最後まで持つのかーっ、タロボスーっ!?)
へなちょこゴルフの反省にたって、先ほど打ちっ放しから帰還してきて、おしゃままのコメを読んで、ついビールを飲んでしまった・・・。
会社のコンペが来週なんだよね・・・。あぁー、もっと早くから練習しておくんだったー・・・がくっ・・・。
無題
まめまま 2007.05.03(Thu)20:48:45
おそろいのお洋服だ♪
二人ともいい表情してるなぁ(*´∇`*)
それにしてもローラちゃん…
同じわんこ同士には見えませんよね。
わんこって枠の中で色んな大きさ、種類がいますねぇ。
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.05.03 21:51
1キロちょっとのわんこがいるかと思えば、60キロを超えるようなでっかいわんこがいたり、同じ種族だとはとても思えないよね。
まぁ、でも生まれたての3キロの赤ちゃんと小錦が同じ人間だからねぇ(^m^)
ローラちゃんボルゾイなんだけどすっごく細いんだよね。体重はそんなにないんじゃないかな。
無題
わんわんママ 2007.05.04(Fri)00:38:47
タロちんとこなっちぃ、オソロぢゃ~ん!!
いいね♪仲良し兄妹。
あたちとすべてが逆 は、大ウケです。
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.05.04 19:59
そうなんだよ、すべてが逆。
めちゃほそです。
ももちゃんの具合はどう?
GW
イガラシ 2007.05.04(Fri)07:08:23
こんにちは イガラシです。3日は長時間テニスコート周りにいました。途中 中学生のお姉がテニスに疲れてランには行きましたが ママはテニスに没頭!やれやれ・・ 帰りには ドッグカフェにより疲れちゃいました。
...edit
Re:GW 
タロボス 2007.05.04 20:01
最近タロちんは弱いものいじめにはしるので、ドッグランにながいができません(T^T)
まったく、うちでこなつにさんざんやられてるから、八つ当たりしてるのでしょうか(^^;)
無題
おさんぽ URL 2007.05.04(Fri)16:21:06
GW楽しんでますかぁ~?
おふたりさんとも絶好調~みたいだねっ♪
直角曲がりの後、お尻を差し出すなんざぁ、
こなちゅ社会性ばっちりやねぇ~~!!
おりこうさん♪
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.05.04 20:03
ドッグランでは猫かぶりの術をかけまくってますから(^m^)
うちでも同じような態度でいればタロちんだってもっとちゃんと遊んでくれるのにな(^w^)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]