忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新緑が目に優しい季節になりましたねぇ。
070444.jpg

そんなことはおかまいなしに
今日もわがやのわんずは元気です。

070445.jpg
タロちんなにしてるの?


ボスには関係ないの
ほっといて頂戴

0704461.jpg


あたちは昨日はしゃぎすぎたから、
今日は少し大人しくしてるわ。
070447.jpg
マーク君も来てないしね(^^;)

ボスっ! 遊んであげるっ!!
070448.jpg
さぁこいっ!!




070449.jpg
ラブちゃん、相変わらず
走りっぱなしだね
舌が全開だよー


うちのこなつもモカちゃんみたいに
まいったしてくれれば少しはかわいいのになぁ
070450.jpg
まいったじゃなくて「腹なでろ」なんだよねー(^m^)


今日も一日お疲れさまっ!!
070452.jpg
来週はいよいよゴールデンウィークだねっ!
ボスっ!!!


おまけ
工作おやぢ
手作り感あふれる(あふれすぎてますが・・・^^;)
迷子札
070451.jpg
今までの迷子札(ネットで買ったステンレス製)の文字が
薄くなってほぼ消えちゃったんだよね

裏はあまりにもしょぼくてお見せできません・・・(^^;)
今度はもっと上手に作ってあげるからね。



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
すごい!
mami URL 2007.04.22(Sun)22:45:13
手作り迷子札素敵です〜♪
裏には連絡先が入ってるんですか?
これを見た人はきっと大事にされてるわんこだな〜って事にきっと気づきますね(*^_^*)
緑が増えてきましたよね〜♪
モカちゃん、まいったしてるけど、実は舌出してべ〜ってしてるよ^m^
...edit
Re:すごい! 
タロボス 2007.04.23 21:25
そうなんです、連絡先がはいっているんです・・・
でも3歳児の落書きみたいなんです・・・(^^;)
モカちゃん実はこれっぽっちもまいってないんですよ(^^)
無題
わんわんママ 2007.04.23(Mon)00:21:40
やったね!2連チャン^^v
おまけに来週はGWかぁ。待ち遠しいね♪
工作おやぢの迷子札いいな。
うちは プラスチック製だと食いちぎっちゃいそうだし、ステンレス製の買ったんだけど、それも取れちゃったんだ^^;
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.04.23 21:31
最近ランに行っても遊びまわるわけでもないから行かなきゃ行かないでもOKなんだけどね(^^)
とりあえずほかのわんことの触れ合いってことで。
買ったステンレス製のはランでのほかのわんことの"ガウっ"のためずいぶん文字が薄くなっちゃってね。ほぼ判別不能になっちゃった。
最近ガウもしなくなってきたし、今度は大丈夫かなぁ。
無題
こてつ 2007.04.23(Mon)11:54:17
桜は散っちゃったけど、新緑が綺麗だからお散歩が気持ちいいね~。

迷子札、いいな。
タロちん愛されてるね~~。
いいなぁ。

ぼくなんて、鑑札の裏にテプラで打った連絡先を貼ってあるだけだよ。

ものぐさ母ちゃんには困ったもんだ。

...edit
Re:無題 
タロボス 2007.04.23 21:35
気持ちいいもあるけど、暑くなったり寒くなったり忙しいよね。
ちょっと前まではよくランで取っ組み合いしてたから、鑑札の薄っぺらいアルミの板じゃあすぐにぐにゃぐにゃになっちゃったと思うんだ。
ステンレスに刻印されてた文字が消えちゃうくらいだからね。
そんなおいらも最近じゃあ、あんまり取っ組み合いもしなくなってきたから、そんなにキズだらけにはならないかもね(^^)

by タロ
無題
おさんぽ URL 2007.04.24(Tue)07:15:51
タロちん活き活きしてるねぇ♪
わ~っこんな風にくっついて寝るんだ!
大きさが違う2ワンのこんな姿たまらないね。
ウチはあんまりくっついては寝ないんだよなぁ

迷子札ステキ~!
うんうん愛がいっぱいって感じで見てて
嬉しくなるよぉ(o^-^o)
こなちゅの分もあるのかなっ



...edit
Re:無題 
タロボス 2007.04.24 20:23
くっつく時は寝てるタロちんにこなつがくっつくっていうパターンだね。
タロちんがくっつきに行く事は100%ありません(^^;)
こなつの迷子札はこれからの課題だね(^m^)
男子手芸部?
おしゃまま URL 2007.04.24(Tue)07:25:41
スゴイじゃーん!さすが男子手芸部(違うって?)。
写真部で手芸部で美術部でゴルフ部なタロボスなんだね。よかったね、タロもこなちゅもこんな多彩なボスをもって幸せだよね。え?何?「散歩とランに連れてってくれて鍋つかみで遊んでくれればいい」って?
君たちのボスはそれが一番得意なハズだよ・・・ぷぷぷ(笑)。
...edit
Re:男子手芸部? 
タロボス 2007.04.24 20:29
そうそう、この前久しぶり(ほぼ1年ぶり)に打ちっ放しにいってきたらさぁ、めちゃくちゃ筋肉痛で、2日間なにをするにも「よっこいしょ・・・」なんだよね(T^T)
はたちとnnnヶ月にもなると大変だよ・・・
そりゃあ一番の得意技は、右手でタロ、左手でこなつ、同時鍋つかみバトル10分一本勝負なんだな(^w^)
無題
メロ母 2007.04.24(Tue)11:32:39
相変わらず、賑やかなタロとこなちゅですなっ!
それに、カメラがいいと、(腕?)よけいに
動きや雰囲気が伝わってくるよ♪
で、女子手芸クラブ、バラクラブに負けず、
工作ですか!!!...手づくりって、ほんとあじがあっていいよね~☆もしかして、裏はこなちゅ??んなわけないじゃんね~@@;?
そーそー、カメラの携帯今までどうり撮ってるんだけど、投稿すると、すご~い小さいの。
これは、カメラの問題?それともブログの設定?
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.04.24 20:37
でも最近はそれほど遊ばなくなったんだよね。どうやらタロちんはひとりで河川敷のグランドとかを走り回る方が好きみたい。
裏には一応おいらの苗字と電話番号が彫ってあるんだけど、かろうじて読めるようなしょぼい字なのでおみせできましぇーん(^^;)
なんだろうね。携帯で字とか入れるとちっちゃくなるとか?
字をいれてないのを試しに投稿してみるとか・・・。わかんないよー(^^;)
無題
まめまま 2007.04.24(Tue)17:16:26
お手製の迷子札なんて、素敵♪
確かにその辺で作ってもらうものは溝が浅いんですよね。
いいなぁ、タロちん。

これからGW、毎日ドッグランかな( ̄m ̄〃)
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.04.24 20:41
材料やら工具やらで、頼んで作ってもらった方がずーっと安いんですけどね(^^;)
作ってみたかったんですよねー(^^)
ランは毎日だとタロちんも疲れるだろうから、1日おきくらいね(^^;)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]