忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の散歩鍋つかみバトルをやったら
おいら今日は満足しちゃった。

ボスもお疲れのようだからゆっくりさせてあげよう。
こなつもいいこにしてるんだぞ。

なんて飼い主思いの
できたわんこなんでしょ(^^)
070458.jpg
天気が良くて気持ちいいねぇ。

せっかくゆっくりさせてあげるっていうのに
まーた工作おやぢ?
070459.jpg
ちょっとへたっぴぃじゃなぁい?


それから今日は嬉しい贈り物がとどきました。
Boo(Breitong)くんママのさぶさんから。
Booくんの誕生日記念クイズに応募したら当たったの。
でも、こんなにいっぱい、いいのかなぁ。
ほんとは誕生日ってプレゼントもらう方なのにねぇ(^^)


さぶさんありがとー(^^)/
大事に使わせていただきます。大きさちょうどよかったです。

070460.jpg
こなつとおそろいの洋服と、手作り石鹸(固形/液体)とバスボム。
みんな天然素材。
スペシャルサンクスですっ!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
良い春だよね♪
おしゃまま URL 2007.04.29(Sun)21:15:32
おおお工作をやぢさん!すごい!!
結構手作りって楽しいんだよね。次はこうしようとか、ああすればいいかもってどんどんアイディアが膨らんで、多分ワタクシたち熟年世代の右脳を刺激してくださって、若返ること間違いナシ(ほんとかぁ??)。
タロボスは1・2日はお休みですかぁ?おしゃままは両日ともに激務予定(涙)です。でも2日頑張ればまた連休が待ってるぅ♪カスタネット営業だね(打って、休んで休んで、打って、休んで、休んで・・・・)ぷぷぷ♪
...edit
Re:良い春だよね♪ 
タロボス 2007.04.29 22:23
ずいぶん慣れたぞ。やっぱり場数だね(^m^)
ごまかし方もうまくなったし(^w^)
1日は休みなんだよね。へなちょこゴルフに行ってくるのさっ!
2日は仕事。だけど仕事なんて気分にならないよね(ぉぃぉぃ・・・^^;)
明日はわんどもをランに連れて行ってやるかな(^^)
無題
わんわんママ 2007.04.29(Sun)23:46:27
タロちんもこなっちぃも飼主思いのできたわんこですねぇ。
わんわんママもカスタネット営業だわ~。打って休んで打って打って打って休んで休んで…何拍子だ??
あっ 今ふぁるこんが寝言で吠えてる。ドッグランの夢でもみてるのかしら。
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.04.30 17:46
後半は休めるのかい?
ちょうど休みに合わせて天気がよさそうだから、いっぱい遊べるね(^^)
無題
メロ母 2007.04.29(Sun)23:48:05
ちょっと!ちょっと!まぁ~まったりラブラブじゃん!!お二人さん!!そんなんず~とGW中続くわけ??ないか...^^;
工作のほうも、熱はいってますね~☆
銅の方もアジがあってよかったけど、ニオイが
きついんだぁ=@@
これもシンプルでいい感じだね!!
ひらがなのカーブ書くの難しそう...
さぁ~まだまだ前半??
頑張って!!
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.04.30 17:51
こなつがおとなしくそばによっていくぶんには大丈夫なんだよね、タロちんも。
だいたい"がううっ"って行くからなぁ・・・(^^;)
銅は匂いもきついし、あっというまに変色するんだよね。
シンプルなのしか彫れないのだ(^m^)
無題
まめまま 2007.04.30(Mon)10:48:22
ぴっとりくっついちゃって、まぁ♪
この時期の日向ぼっこは気持ちいいよね。
(油断すると暑いけど(^^;)
こなつちゃんも迷子札作ってもらったの?
よかったねぇ(*´∇`*)
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.04.30 17:53
日向ぼっこにはちょっと暑くなってきたかなぁ(^^)
こんなふうにして二人で留守番とかしててくれると助かるんですけどねぇ(^^;)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]