忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はこなつの遊べ遊べ攻撃にさらされ
あえなく撃沈となったタロボスです・・・(TOT)

たった一日で充電完了とあいなったらしく・・・
・・・日に日にパワーアップしてます・・・

日々進化
するのよあたち
育ち盛り ・・・字余り
パワフルこなつ


昨晩もついつい根負けして遊び始めたら・・・
・・・もう止まりません(^^;)

当然タロおにぃも黙っているはずはなく・・・
遊ぶのだったら2人で遊んでくれれば
みんなハッピー、めでたしめでたしパチパチ、なのに
何故かいっつも2人別々にかかってくる・・・

右手でタロちん
左手でこなつ

あー、もてもてでうれしいなっ!! と・・・(T^T)



今日は幸運にもこなつは一人で骨ガムかじりに夢中で静かです。
今のところ・・・
元気になる前にとっとと風呂に入って寝ようと思います。

あっ、いま"わんっ!!"とないた・・・
ま、間に合うのかーーー(;_;)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
まめまま 2007.02.07(Wed)22:56:56
そういえばこなつちゃんももうお家にきて半年ですか?
いつまでも子供と思っていたらいつの間にか大人に…なんて感じかな。
タロちんも随分落ち着いてきた雰囲気ですよね♪
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.02.09 21:31
そう、いつの間にかというか、え、まだそんなものというか、もうすぐ半年ですね(^^)
最近、ちいボスに反抗してます・・・反抗期らしい、いっちょまえに(^w^)
無題
わんわんママ 2007.02.07(Wed)23:32:57
あはは^^ モテモテも大変なのね。
で、お風呂入れたんですか?
ワンたちは週末へ向けどんどんパワーアップし、人間はだんだん疲労がたまっていくような気がするんですけど、気のせいかな・・・?
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.02.09 21:32
なんとかスイッチONにならずに乗り切りました(^^;)
いやー、何だか人間の方はお疲れモード全開なんですけど・・・
元気ですね〜
mami URL 2007.02.08(Thu)00:48:38
タロちんも、こなつちゃんも元気ですね〜♪
もう充電ばっちりですか(#^.^#)
そういえばうちはあまり遊ぼうとは言ってこなくなりました…。
たま〜に自分のベッドをブンブン振り回しながら持ってきて、そのまままたそ〜っと自分のケージ内に戻してます(^_^;)
何がしたいのか…(^◇^;)
...edit
Re:元気ですね〜 
タロボス 2007.02.09 21:34
りんちゃんはちゃんと後片づけするんだ。えらいなぁー。
うちなんて、なにか引っ張り出してきてはその辺にポイだもんね・・・(;_;)
^^;
メロ母 2007.02.08(Thu)02:53:47
断りきれないところが、甘甘だのぉ~。

やってあげるから、習慣になってるのに。
でも、知ってるよ~実は、ボスが遊んでもらってるのよねぇ~~!!
かまって!かまって!わんわんわんってネ(笑)
...edit
Re:^^; 
タロボス 2007.02.09 21:38
最近、ジャンプ力がついてきてね、飛びかかってくるんよ・・・
ダックスはあんまりジャンプとかさせて腰に負担をかけちゃうとよくないからさ、ついつい・・・(^^;)
タロおにぃと遊んでくれればいいのにさ・・・
あー、もてもてで辛いよ(^◇^;)
無題
おさんぽ URL 2007.02.09(Fri)00:52:11
根負け・・・?
遊びたくて我慢の限界だったのはボスの方だったとか?( ̄▽ ̄) ニヤ
ウチの場合、ふたりで遊んでくれるかどうかは、
ジューザのご機嫌にかかってるのよ。
ジューザがご機嫌斜めの日は両手で遊ぶことに(笑)
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.02.09 21:40
ジューザ君のご機嫌次第って事は、ジューザ君ちゃんと主導権をにぎっているのね。
タロちんはやられ放題、いやになって一人で2階に退散、なんてして主導権はこなつにありって感じだよ(^^;)
無題
mu URL 2007.02.09(Fri)08:16:50
間に合った???

いいねぇ~、モテモテで^^
両手に“鼻”じゃん(笑)
家には、今日また充電して明日に備えるこなつが居るのかな~?
パワフルこなつ、たまには....ホントにたまにでいいから、タロボスの体力の事も考えてあげようね。ボス・・・もぅ若くないんだから^^
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.02.09 21:44
いいでしょ、うらやましいでしょ、両手に"鼻"・・・(^^;)
両手に"鼻"っていうか、両手に"歯が"当たって痛いんだけどっ!! だな(T^T)
でも本がみはしなくなったな。素肌が出てる所には噛付かなくなってきたよ。
その代わりおにぃのほっぺは結構な勢いでかんでるかも(^^;)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]