忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は何だか疲れたよん・・・のタロボスです。

毎日元気なのはこなつだけ、かな(^^;)


しかも昨日はちょっとした事件
ちいボス働き始めて車通勤をしているのだけれど・・・


それは昨日の帰り道
とある交差点で、信号待ちをしておりました。
"あっ、青" と思った瞬間だったそうです。

ドンッ!! (☆_★)!?

なんと、ぶつけられてしまいました・・・


ちいボス、首がちょっと痛いそうです。
今日病院で検査をしてもらいましたが、異常はないそうなので
ひとまず一安心です。

車は後ろのバンパーがひび割れてちょいと歪んでます・・・
明日車屋さんにもって行かなきゃ。

でも、あまりひどくなくてよかったです。
皆さんも気をつけてくださいね。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
大丈夫ですか?
ティアラママ 2007.02.09(Fri)22:47:41
ちいボスさんだいじょうぶですか?
ひびが入っただけでよかったー
入院しなきゃいけない傷だったら大変ですもん
ムチウチって本人しかわからなかったりするんだって
ボスも心配でしたね
とにかく大事じゃなくてよかったー
ちいボスさんここぞとばかりにボス使ってください!
おだいじにー
...edit
Re:大丈夫ですか? 
タロボス 2007.02.09 23:54
首と肩がちょっと痛くて頭がぽわーんとしてるような気がするらしいです(^^;)
しばらくは湿布とお友達になる日々が続くでしょう。

ぶつけられて警察呼んで事情聴取がおわって帰り際に相手の人が「気をつけて」と言ったらしく、ちいボス目が点になったらしいよ。
あんたが気をつけてればこんなことにはならなかったでしょ、ってね・・・
でも今日ちゃんとおわびの電話がかかってきたらしいので、まあよしとしておきましょう・・・

ティアラママのところもパパさんお大事にね。
お互いついてないね(^^;)
あららら・・・。
プリエママ 2007.02.10(Sat)00:36:32
大丈夫ですかぁ?
首は侮らないほうがいいですよ。
今、よりも、しばらくしてから頭痛が出てきちゃったり、調子わるかったりが続いたりしてしまったりするので、十分治療してくださいね。
ティアラママさんのおっしゃる通り、ボスに任せてゆっくり休んだ方がいいですよー。
お大事にね~。
...edit
Re:あららら・・・。 
タロボス 2007.02.10 11:06
今のところ大丈夫みたいです。
痛みもだいぶなくなったと言ってます。
交通事故の時って、病院で保険きかないんですね。
初めて知りました。
しかも通常価格の200%、なんと2倍だよ(@o@)
今回は相手が100%悪いから戻ってくるけどさ、ほへー、だよね(*0*;)☆
無題
mimi URL 2007.02.10(Sat)03:30:35
ちいボスさん、大きな怪我じゃなくってよかったぁ!
こっちが気をつけててもぶつけられる事ってあるからねー!
車の修理も大変だし、気をつけて欲しいもんだよね!
むち打ちとか大丈夫だったのかな?
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.02.10 11:08
今のところ大丈夫みたい。
湿布とお友達です(^^)
50過ぎ位のおじさんだったらしいんだけど、ポケーッとしてたんだろうね。
まったく、気をつけて欲しいもんだよ。
そうそう、自分も気をつけなきゃね。
無題
おさんぽ URL 2007.02.10(Sat)07:59:11
それは大変でしたね(>_<)
ちいボスさん大丈夫ですか?
大きな怪我しなかったのはよかったけど
首だけに心配ですよね。。。
くれぐれも無理なさらないように
ゆっくりゆっくり休んで下さいね。
お大事にして下さい。
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.02.10 11:11
しばらくわんこの相手はできませんね(^^;)
ひどくはなってきていないので、大丈夫かなとは思うんだけど、後から来るって言うしね。
あら~~
さぶ 2007.02.10(Sat)08:23:54
ちいボスさん!!大丈夫??
心配だ。
むちうちって辛いですからね。ちゃんと病院に通ってくださいね~~とお伝え下さい。

車通勤・・・って事は近くに勤めているのですか??
まさか!!
黄色い所??の訳ないか・・・
...edit
Re:あら~~ 
タロボス 2007.02.10 11:13
むちうちの診断ではなかったみたいです。
昨日よりも良くなってるって言うから大丈夫だと思うんだけどね。

近くの工場の事務だよ。
書類が沢山あって覚えられないと嘆いてます(^w^)
ぎゃー
わんわんママ 2007.02.10(Sat)12:34:38
大丈夫ですか?大怪我じゃなかったようですけど…。
停まっているところに追突じゃ、いくら自分が気を付けていても防げないもんねぇ。
本人痛くても、「骨には異常ないです」なんて言われて、曖昧にされちゃうんだよね。
不幸中の幸いと言うけど、ちっとも良くないですよね。 やーねぇ...
お大事にしてください。
...edit
Re:ぎゃー 
タロボス 2007.02.10 16:28
だいぶ痛みもなくなってきたみたいなので大丈夫じゃないかと思います。
相手のおじさん曰く「前の前の車が動いたような気がして・・・」らしいのですが、ちゃんとすぐ前をみろよっ(-_-#)って感じです。
車も結構後ろが歪んでるみたい・・・やれやれです
心配…
まめまま 2007.02.10(Sat)15:46:30
ちいボスさん大丈夫ですか?
不幸中の幸い、大事に至らずによかったです。
怪我もそうですが、ショックが大きいですもんね…。
まさか相手は逃げてませんよね?

私が去年の夏にぶつけられた時は逃げられたきり、結局そのままです(-_-#)

お体、大事にして下さいね。
...edit
Re:心配… 
タロボス 2007.02.10 16:32
結構気が動転したみたいです。
大事にいたらなくて良かったです。
ちゃんと警察も呼んだみたいだし、大丈夫、逃げられてないです(^^)
でもおいらが乗ってたらもう少し脅してやったのに、残念(^^;)
げっ
mami URL 2007.02.10(Sat)23:31:49
ちいボスさん、ぶつけられたんですか〜(T^T)
ひどくなくてよかったですけど、むち打ちとかって、毎年寒くなったり雨が降ると痛んだりするっていうし、心配ですね…。。。
働き物のちいボスがケガしたら、みんな困るでしょうね…タロちんが一番困るのかな?
それともボスだったりして…^m^
お大事にしてくださいね☆
...edit
Re:げっ 
タロボス 2007.02.11 14:47
だいぶ良くなったみたい。
首を固定することもなかったし大丈夫じゃないかな。
・・・おいらが一番困るな(^^;)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]