忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は風もなく穏やかな一日でした。
しかしこの穏やかな日も長続き・・・しないそうです
気象予報士・・・のまねっこタロです(^^)

天気も良くて風もなくて絶好のランらんっ!! 日和。
さぁ行くぜーっ!!
と喜び勇んで車に乗ったは良いけれど・・・
もしもしボスさん、ランらんっ!! の道ぢゃあありませんよ・・・


ちょっと寄り道。
片道30分もかけてタロちんのおやつを買いに行くの。
だからそんなにひーひーなかないで頂戴。
こなつを見習ってごらん。


やっぱりあたちがおにぃの面倒見てあげなきゃだめなのね。
いいわおにぃ、今日からあたちのことをおねぇとお呼び。



なーんて馬鹿なことを言っているうちに
無事買い物も終わってやっと着いたよ
ドッグランらんっ!!

ヤッホーっ!!
クレアちゃん久しぶりにガゥるー?
070226.jpg

ガゥガウッ!!
070227.jpg

や、やぁ。きみおっきいね
耳の飾りがいけてるぢゃん(^^;)

070228.jpg


うーん、今週末もいっぱい遊んで満足満足。
あとはお昼寝して散歩へ行ってまた来週だね、ボスっ。

うひひ、そうは問屋が卸さないんだよね(^^)
お昼ご飯を食べて、一休みしたらまたお出かけだぞ。
嬉しいでしょ。


わーい(^ロ^)~~♪ またまたお出かけ嬉しいなっ!!
・・・って、こ、この道は・・・
シャンプお店続く道ー!?

ひょえー・・・(T^T)
聞いてないよーっ
(聞いてもわかんないでしょ ^^;)


相変わらず、ひーひーうるさいったらありゃしない・・・
こなつは静かだぞー。

やっぱり今日からあたちがおねぇね(^o^)
いいわよおにぃ、あたちのことおねぇとお呼び。



あー、やれやれ
長い長い一日だった・・・
もう、おいらへとへと
070230.jpg
さっ、今度こそ今度の週末に向けて充電充電・・・(_ _).。oO


・・・むにゃむにゃ・・・
・・・今日からあたちが、おにぃおねぇ・・・
・・・むにゃむにゃ・・・(_ _)_zzZ

070231.jpg



ハードな一日も無事終了
明日からまた鋭気を養って頂戴な・・・(^^;)

飼い主も鋭気を養いたい(^◇^;)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
おにぃのおねぇ
おしゃまま URL 2007.02.12(Mon)19:38:50
そうかそうか。よかったねこなちゅ昇進したのね。
このバニちゃんはおりぼんしてるのぉ?飾り毛ってぇ?どうなってんのぉ?
いやあ明日から4日間でどこまで充電できるかな?>ボス
...edit
Re:おにぃのおねぇ 
タロボス 2007.02.12 20:29
こなつは車にのせると静かなんだよね(クレートに入れてる)。
居るのか居ないのかわからないくらい。
まぢ、こなつが上に立つ日も遠くないかも(^^;)
リボンのかわりに黄色いひらひらの紐が束なってる?って感じ(^_^;)

そうなんだよね今週4日しか・・・って、充電じゃなくてお仕事! (^◇^;)
超ハード〜♪
mami URL 2007.02.12(Mon)19:44:17
ハードな一日だったんですね(^^)
確かにきいてたら、こなつちゃんの方がおねぇちゃんみたいですね^m^
タロちんとガウガウしてるクレアちゃんのお顔がすっごく楽しそう(#^.^#)
...edit
Re:超ハード〜♪ 
タロボス 2007.02.12 20:31
日中全然寝てなかったから、夕方ごはんを食べた後は爆睡状態です(^^)
このまま週末までおとなしいといいなー・・・
そんなわけないか・・・(^^;)
無題
わんわんママ 2007.02.12(Mon)21:13:29
たろにぃもこなちゅおねぇも 大満足でしたね!
シャンプーすると疲れるのか(?)気持ちいいのか(?) それとも単に遊び疲れただけなのか(?) グッスリ眠れるみたい。
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.02.12 21:31
ドライブ疲れして、ランで遊び疲れて、シャンプでトリマーのおねぇさんに無駄な抵抗をして疲れ(こなつは抵抗疲れはなしだな)、休むまもなく散歩につれて行かれ、爆睡状態になったようです(^w^)
無題
まめまま 2007.02.14(Wed)10:22:39
3連休だったから、週末まで一日身近いのね( ̄m ̄〃)
い~っぱい遊んで最後は綺麗にしてもらって、大満足ね(笑)?
2人でいい夢、いっぱい見て頂戴♪
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.02.14 20:49
一日少なくてもこなつには関係ないみたいなんですよね・・・
すでにもう元気いっぱい(^^;)
今日は特に雨で散歩に行けなかったせいか、パワー全開です(^◇^;)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]