忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お家の中はぽかぽかとっても暖かいけど
外は北風ぴゅぴゅー、ちょっと寒い。
でも元気いっぱい、こなつです。

昨日はちいボスお仕事だったし、ボスは車屋さんへ行ったりで
週末なのに、ドッグランらん! お休みだったの・・・

今日はちいボスお休みだし、ボスも用事ないんでしょ。
だから、ちゃんと連れて行ってよ、ドッグランらんっ!!



という訳でやってきましたらんらんらんっ!!


だからって・・・
いきなり、あやうしあたちっ!!

070216.jpg

ひえーっ!!
070223.jpg


ちょ、ちょこざいなーっ!!
070224.jpg

ぎょえーっ!!
070217.jpg

お、おにいっ! 覚えときなさいよっ!!
070218.jpg

おいら、都合の悪いことは
すぐに忘れる主義なのさっ(^w^)

070219.jpg


・・・そうよね・・・
おにぃに期待(? ^^;)したあたちが馬鹿だったわ・・・
070220.jpg


まあまあ、そんなに悲観することないよ。
明日もきっといい天気
さぁ、上を向いて歩こうぜっ!!

070221.jpg


そうよね、
明日には明日の風がふくわよね(^w^)

070222.jpg


こうして脳天気 黒の介タロ兵衛一家の週末は過ぎて行くのであった
めでたし めでたし(^◇^)

おまけ(^◇^;)
070225.jpg
あー、むにやむにゃ・・・( _ _ ).。oO

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
まめまま 2007.02.11(Sun)17:04:11
最後のショット、日本じゃないみたいな感じ。
上を向いている二人がとっても素敵♪
まるでモデルわんこね(*´∇`*)
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.02.11 18:34
後ろに写っている木は、花粉の元をたーくさんつけた杉の木なんです(^^;)
あぁーおそろしやー・・・(・_・;)
おいらは花粉症じゃないけど、ちいボスがね(^◇^;)

無題
わんわんママ 2007.02.11(Sun)23:07:36
こなっちぃ また転がってるしぃ~
タロちん またこなっちぃの前で飛んでるしぃ~
待望のドッグランやっと連れて行ってもらえたのね♪
タロちん足長くてカッコよく走るよね。足早そう。こなっちぃの走る姿はとってもカワイイよ~
地球はまぁるい!お空がバックの写真 いい感じ!
今日は大満足でもう夢の中ですねっ!
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.02.12 16:28
久しぶりで大興奮のタロちんこなっちぃでした(^^)
今日もまた大忙しの一日だったよー。
もう2人ともへとへと・・・飼い主もっとへとへとヾ(;´▽`A``
無題
まめまま 2007.02.12(Mon)00:09:35
またまた登場(^o^;
空の青さがすごく綺麗です!
青空って大好きです。

写真が増えてますね(´▽`)
こなつちゃんがタロちんを枕にしてる( ̄m ̄〃)
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.02.12 16:31
風が強かったからごみが飛ばされてさらに真っ青な空になってるんだよね。
こういう青さは冬ならではだよねー。でも今年はあんまり冬っぽくないけど・・・(^^;)

2人とも疲れてもーどうでもいい状態なんです(^w^)ぷぷっ
無題
メロ母 2007.02.12(Mon)15:39:11
ここでもか><
ちいぼすさん、大変でしたね;;
これから、花粉症の季節で、運転もまた気をつけて下さいね。お目目しょぼしょぼしちゃうでしょ~。鼻もじゅるじゅる><
写真、どれもいいのばかりですね~♪
仰向けこなちゅ、さいこ~!!
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.02.12 16:36
花粉症って大変みたいだよねー(おいらはひとごとだけど ^^;)
これからしばらくはマスクやティッシュとお友達っていう人が増えるねぇ。
メロ母も花粉症なんだっけ?
いいでしょ写真。腕がいいからね(^w^)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]