忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいらには、見る人が見ればわかる
気品ってものがあるんだよね。

いやぁーてれるなぁー( ̄▽ ̄;)ゞ
SANY1601.jpg

ねえねえ、
ところで気品ってなに?

拍手[0回]


先日の旅行からの帰り道、とあるオープンテラスのような場所で昼食をとっていた御一行。
そこへ、2人連れがつかつかとタロちんに歩み寄り、発した言葉が・・・
気品のあるしてますねー。犬種はなんですか?」

褒められて悪い気はしませんよねーヽ(^◇^*)/ 。




タロちん、せっかくだから
これからは態度も気品あふれるものにしようね。
SANY1598.jpg
だから、気品ってなにさ・・・
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
おしゃまま URL 2006.09.18(Mon)20:39:26
気品ってのはね、例え内心ビビッていても顔は笑う。
例え知らない話でも全て知ってるように目をつぶる。鼻がタレてしまってもにっこりモデルのように微笑むんだよ。それそれ。そりゃーもう気品。
あとアゴの下の明朝体のVも重要なアイテムね。

いいなあタロチン気品ちょっとチョーダーイ!!だめ?
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.09.18 21:45
タロちん気品、人にあげたらただでさえ少ない(・・・あるのか?という問題はさておき・・・)気品が無くなっちゃうからあげない( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日のタロちんさぁ、せっかく買ってきた三代目鍋つかみの内側に鼻つっこんで破壊してさ、怒ったらいじけてるのだよ。
どーせおいらなんてさ、もと捨て犬さー(((((¬_¬) フンッ! てね (*^m^)o==3
可愛い奴(^w^)
無題
メロ母 2006.09.19(Tue)00:42:53
えぇ~~!?三代目鍋つかみに、、、破壊していじける。。。これって気品あふれていますかい??(笑)でも、たとえ勘違いだとしても、そう思われたならうれしーよね☆うちも、かしこそーな子ですねーとか言われてみたい。いつも、人懐っこいですねー。元気ですねー。まだ、子どもですか??っていわれる。もう、4歳のおじさん、おばさんなのに~~><
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.09.19 06:28
見る人が見ればわかるらしいよー( ̄∀ ̄*)
飼い主にもわからないものがタロちんからにじみ出ているらしいよ(^▽^;)
まぁ、確かにおとなしくしてると凛々しくみえなくは・・・ない・・・かな (*^m^)o==3
無題
mu URL 2006.09.19(Tue)13:26:38
わかる!わかる!気品ありありだって事!
だって私は違いがわかる女だもん(爆)
タロちん、ほんと良い顔してるよね^^
とっても賢い顔してるし!たまに、“入れて~!”ってガラスにへばり付いて変顔になる時もあるけど!そういえば・・・今は外じゃないから
あの変顔を見る機会はないのかな???

囚人服のコメ・・・・タロボスには負けたよ(笑)
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.09.19 20:31
同じ匂いのするもの同士、わかり合えるものがあるのかい( ̄∀ ̄*)
最近はへばりつくなんて回りくどい事はせずに、ドアを「かりっ」っと引っ掻くのだ。

そうそう、こなつにも似合いそうだな( ̄∀ ̄*)イヒッ
無題
こてつ 2006.09.19(Tue)14:18:36
タロちん、遅くなったけどこっちのブログに遊びに来たよ。

気品…それは美味しいの?食べられないの?
じゃぁ、ぼくは要らないよ。

こてつ
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.09.19 20:33
てつじぃ、いいお兄ちゃんしてるみたいだね。
おいらには気品、いらないから妹のこなつに気品をあげてほしいよ。
毎日毎日かぷかぷされてたいへんなんだ・・・
by タロ
無題
mami 2006.09.19(Tue)22:12:26
確かに、タロちんは気品あふれるお顔してるね♪暴れん坊はともかくとして、こなつちゃんと遊んであげるときは、とっても紳士だし(*^^*)
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.09.20 06:45
最近、ブタ鼻タロちんしなくなったしねー(〃^∇^)o_彡☆
おとなしーくしてるといいんだけどね。
ひーひー甘え声だしてるときは気品のかけらもありません・・・┐('〜`;)┌
( ̄m ̄〃)
まめまま 2006.09.20(Wed)23:16:07
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん、タロちんはとってもいい顔をしているよ!
ハンサムだね。

もしかして飼い主に似ているの(笑)!?
...edit
Re:( ̄m ̄〃) 
タロボス 2006.09.21 08:06
そうそう、飼い主に似て( ̄∀ ̄*)イヒッ
違いのわかる人にしかわかんないんだけどねー (*^m^)o==3
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]