忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいらはじめてお泊まりっていうものをした。
(カメラマン:ちいボス・・・ ^^;)

わんともの、
らーちん
ガッシュブラゴ、ベル
と一緒に行ったのだ。
CIMG1239.jpg


なぜかおいらは人気者!?
CIMG1238.jpg

拍手[0回]


このなかじゃあ、おいら一番の若造だからしょうがないか(^^)。
CIMG1240.jpg


ベッドなんてもので初めて寝たよ。
(いつもは畳の上のお布団なのさ ^^)

CIMG1274.jpg



パンプキンケーキを食べた。
美味しかった(*^-^)
CIMG1270.jpg


今度はボスと行きたいな
こなつ・・・?
どーしよっかな・・・
あいつうるさいし、かむし・・・

これからのおこない次第だな( ̄∀ ̄*)イヒッ
CIMG1285.jpg
2006.9/14-15  那須 イマジンドッグス

 
ドッグランもあったのに写真が無いのだった・・・
不慣れなちいボスカメラマンでした(^▽^;)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
愉しそうですね~
フレブルのクレアパパ 2006.09.15(Fri)23:11:50
タロちんもてもて♪

旅行ですかぁ
いいなあ

でも布団が違ってよく眠れたのでしょうか?

ちいボスもお疲れ様でした

自分は明日・・・(ウフッ)
...edit
Re:愉しそうですね~ 
タロボス 2006.09.16 12:55
あまり眠れなかったみたいですよ。
布団が変わったからというよりも、誰かが動くとみな動く、見たいな感じで(〃^∇^)o_彡☆
どこか行くんですかー?
よかったね(*´∇`*)
まめまま 2006.09.15(Fri)23:56:52
そっか、ドッグラン仲間と一緒だったのね。
ひそかにちいボスと2人で旅行しているのかと思いました。

今度はみ~んな一緒に行けるといいね。
こなつちゃんの行い次第…だっけ(笑)
...edit
Re:よかったね(*´∇`*) 
タロボス 2006.09.16 12:58
そこそこおとなしくしてたらしいけど、タロちんみんなに“ちょー甘ったれっこ”ということがばれたみたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
こなつはまずトイレを覚えなきゃ、ですねー。
たぁ~のしそ~♪
プリエママ 2006.09.16(Sat)09:54:23
タロ!どこにいってもダックスのお世話でお疲れ様。モテモテだね♪相性の良い犬種ってあると思うんだけど、きっとタロはダックスと相性抜群なんだね!
今度はボスとこなちゅと一緒に行けるといいね!
...edit
Re:たぁ~のしそ~♪ 
タロボス 2006.09.16 12:59
そうなの、なぜかダックスが好きで好かれるみたい。
だから妹はダックスにしたっていうのもあるんだけどね。
でも、よそんちのダックスとの方が中がよかったりして・・・(^▽^;)
無題
mimi URL 2006.09.16(Sat)11:36:03
タロチンお泊りしたんだぁ~^^
大人になったもんだねぇ~(笑)
すっごく楽しそうだしいい経験になったんじゃない?!
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.09.16 13:01
そうそう、ずいぶん大人になったよねー(*^-^)
去年の今頃のことを思い出すと、隔世の感があるね...( = =)しみじみー
へぇ~
わんわんママ 2006.09.16(Sat)14:07:44
タロちんすごいなぁ。お泊り旅行に行ったんだ♪
あの 夜な夜な鍋つかみバトルをしていたタロちんが…
扉のガラス窓から「中に入れてくれー!」と覗いていたタロちんが… 
おとなになったんだねぇ。
すごい人気者!みんな仲良くて楽しそう♪♪
次は家族旅行だねっ!
うちの子達は旅行なんて行けるのかしら??
...edit
Re:へぇ~ 
タロボス 2006.09.16 16:06
そうなんです( ̄∀ ̄*)
夜な夜な鍋つかみバトルしてたタロちんが・・・ってまだするけどね(^▽^;)
窓ガラスで豚鼻してたタロちんが・・・
隔世の感があるでしょー((((((〃 ̄З ̄)ノ♪
無題
mami 2006.09.16(Sat)22:37:46
タロちん、お友達たくさんで初めての修学旅行みたい(*^^*)
楽しそうですねぇ〜
パンプキンケーキも食べれたし、ベッドで寝れたし〜最高の一日だったでしょうね☆
あっ!イマジンドッグスって聞いたことある(^^)
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.09.17 18:25
結構疲れたみたいよー( ̄∀ ̄*)
枕投げはしなかったみたいだけどねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
無題
おさんぽ URL 2006.09.17(Sun)22:18:45
タロちん、すっごい人気ものだね~♪
2枚目のおしゃしん、タロちんどこどこ~って探しちゃった(笑)みんな団子になってて楽しそう。
次はこなっちゃんも一緒だね。
ウチのアカネは・・・う~ん旅行なんて行ける日がくるんだろうか・・・(o ̄∇ ̄o)
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.09.18 12:32
みんな色合いが似てるから、ごちゃってなるとどこが頭でどこが尻? でもってこれはだれの尻尾ってなっちゃってるでしょ(*^-^)
大丈夫だよ、タロちんだってこんな風に旅行に行ける様になるなんてこれっぽっちも想像できなかったもんね。
無題
mu URL 2006.09.18(Mon)11:26:46
お帰り~!
何?何?ここはワンもベッドに乗ってもいいの?
やっぱ本州の方がペットに優しいよね!
北海道のペットOKペンションって言っても
専用じゃないせいか、ベッドNG、入館範囲も決められてるしね--;
いいな!いいな!タロちん・ちいボス、楽しんできたんだね^^
今度は、こなつちゃんも連れて行ってあげてね!タロボスもついでに・・・・(笑)
タロボス、普段の行いよくしてないとタロちんに連れて行ってもらえないぞ~!
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.09.18 13:04
だいたい、あれはだめこれはだめって言う所には最初から行かないのだ。
わんこ連れ専用宿って北海道にはあんまりない? いっぱいありそうな感じがするけどね。
まぁ、去年のタロちんからは想像もできないね( ̄∀ ̄*)
飛びつき大王の噛みつき大王だったのに。あまったれ大王には磨きがかかってるけどね(^▽^;)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]