忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のおいらの一日
散歩>お出かけ>ラン>散歩
とっても満足(o^∇^o)ノ

お出かけはねぇ、こなつの元おうちに行ってきたんだよ。
わんこがいっぱいいた。
ここからこなつは来たのかー(ってわかるわけないけどね ^^;)
こなつを世話してくれてたお姉さんに会ってきた。
こなつは元気すぎる程元気だよって報告してきた(^▽^;)
今度はこなつも一緒に来るからねー(*^-^)


とっても疲れちゃった・・・
IMGP0809.jpg
ぐー・・・

どてっ!!


どてっ?

ソファーから落っこちるわんこ・・・皆さん見た事ありますかー?
ここにいますよーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


何が起こったのか、本犬、わからないみたいです・・・きょとんとしてます・・・

もちろんフィクションではありません。
まぁ、自分の舌を踏みつけるわんこですから・・・ε-(ーдー)ハァ


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
いるいる〜
mami 2006.09.21(Thu)20:40:21
タロちん、今日もたくさん遊んだね〜♪
うちのりんは、ベッドから落ちてました(^_^;)
今ね…タロボスと同じ、忍者ブログに変更しようかと、一生懸命頑張ってるとこなんです(*^^*)ちゃんと出来上がるのに、時間かかりそうだけど、出来上がったらお知らせします〜(*^^*)
...edit
Re:いるいる〜 
タロボス 2006.09.21 22:38
おー、いたー(⌒▽⌒;)
こんなまぬけなやつ(おっと失礼 ^^;)はタロちんだけだと思っていたのに(〃^∇^)o_彡☆

おおーっ、そうなんだー(*^-^)
Yahooと違って、いじりがいがあるでしょー( ̄∀ ̄*)
わからない事があったら、わかる範囲でお答えしますよー。
って言っても、使いこなしているわけではないですけどね(^▽^;)
ここにも居るよ!
プリエママ 2006.09.22(Fri)07:37:44
タロちん、報告ご苦労サンでした。
お里の人に、「ぼくがお兄ちゃんです」ってご挨拶できたかな?お家に帰って、こなっちいにクンクンされなかったですか?
家には、意識あってソファーにお座りしていた仔が背中からゴロンと転げ落ちるのを見たことがあります。ちなみにイニシャル「F」から始まる仔だったりする。
...edit
Re:ここにも居るよ! 
タロボス 2006.09.22 08:20
こなつはくんくんよりも、あちょんでー!! だな(*^-^)
覚えているかなぁ?

ここにもおまぬけ(おっと失礼 ^^;)さんがいたっ!!
良かったなタロちん、仲間がいっぱいいたぞ。
でもタロちん、ファル(おっと・・・)はまだ子供だし、りんちゃんだってきっと小さい頃だぞ、落っこちたのは。
タロちんもう1歳2ヶ月・・・立派なおとなだよねー(^▽^;)
お知らせ♪
mami URL 2006.09.22(Fri)08:14:01
心強いお言葉ありがとうございます♪
思い切ってお引越しました。
色々機能がありすぎて、私には難しすぎますが…(T^T)
きっとまた、教えてください〜って泣きつくと思います(^_^;)
http://withrin.blog.shinobi.jp/です☆
...edit
Re:お知らせ♪ 
タロボス 2006.09.22 08:30
さっそく遊びに行ってきた(^^)
だんだんと慣れていけばいいよ。
めざすは自作テンプレートだね( ̄∀ ̄*)
家にも・・・・
mu URL 2006.09.22(Fri)09:24:52
それが、いるんだなぁ~^^;
家はソファーなんてシャレた物、破壊王によって
解体されちゃったから無いけど、ベッドからはよく落ちてたよ^^;
それも・・・頭からねε-(ーдー)ハァ

キョトンとしてる時に大笑いしたら、恥ずかしそうに寄って来ない?「そんなに笑わないで下さいよ~」って顔しながら。。。

自分の舌を踏みつけるワンコはいまだ、見たこと、聞いたことはないです!そんなお茶目なことをするのはタロちんだけだと思う^^
あっ、こなつもやったりして^^
...edit
Re:家にも・・・・ 
タロボス 2006.09.22 13:10
おっこちるわんこは結構いるんだねー。
それともここには、そう言うわんこばかり集まってきてるのか(^▽^;)

舌踏みわんこはさすがにいないだろー。
やっぱりタロちんいっちぱーん ( ̄▽ ̄;)!!
ここには…
さくまま 2006.09.22(Fri)11:10:09
うちには、ソファーから落ちるワンコはいませんが、
階段から落ちるワンコは1ついます。
すっごい勢いでドドドドド~って転がり落ちてきたよ!
タロちん、階段の方がきっと痛いぞ!
...edit
Re:ここには… 
タロボス 2006.09.22 13:12
タロちんもたまに一段くらい踏み外してると思うよ。
とととっどたっととっ、って音がするから( ̄∀ ̄*)
でもまだ、落下はした事無いと思うけど、・・・時間の問題のような気がするな(^▽^;)
無題
メロ母 2006.09.23(Sat)14:43:22
うちにも,,,あらゆる所からおっこちる男子が,,,しかも、起きてる時に(汗)
でも、舌ふみつけるわんこは、タロちんくらいじゃないのぉ===
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.09.23 15:55
みんな落っこちるんだねー (*^m^)o==3
よかったな、タロちん。お前だけじゃなくて。
でも舌踏みわんこはタロちんだけー ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
まめまま 2006.09.24(Sun)22:57:33
うっそ~ん。
落ちたんですか?
落ちそうなところでハッとするシーンはよく見ますが、本当に落ちちゃったんですか( ̄ω ̄;)!!

さすがタロちん…。
ベロを踏むわんこ…そうだった、そうだった(笑)
...edit
Re:工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━… 
タロボス 2006.09.25 06:37
おっこちたのだーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちいボスはしっかり落っこちる瞬間を目撃。黒い固まりがどてっと落っこちて「なんだー?」と思ったそうです。まあ、わんこが落っこちるとは思いませんもんねぇ (*^m^)o==3
無題
DON姉 2006.09.25(Mon)23:59:29
タロちん、そんなに疲れていたんですね…。
うちのも、おマヌケだけど、ソファから落ちたことはないかも。
タロボスさん!次回はぜひ、その落ちる瞬間を動画におさめてください!!!!(笑)
どんなおマヌケっぷりなのか、ちょっと見てみたいですね♪
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.09.26 06:37
落ちたあとの"きょとん!"とした顔がおかしかったですよーヾ(≧▽≦)ノ☆
大爆笑でした。残念ながらカメラが手元になかったのだ・・・不覚*o_ _)oバタッ
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]