忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また今日お出かけちたの。
きょうはなにか"ちくっ"ってちゃれたみたいなんだけど・・・。
なんだったのかちら・・・?

3日間はあんちぇいにしてなきゃいけないんだって・・・( ̄Д ̄;)!!
ちょんなのむりよねー o( ̄ ^  ̄ o) !
あちょびたいじゃかりなのにちゃ ( ̄0 ̄)/ !!

だからいぢけちゃうの、あたち(((((¬_¬) フンッ
IMGP0790.jpg


あとは、お散歩デビュー/ドッグランデビューを待つだけの、
こなっちぃでちた( ̄∀ ̄*)イヒッ

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
mami 2006.09.19(Tue)22:11:10
こなつちゃん、いいベッドにねんねしてるね(*^^*)
りんが小さいときなんて、全然ベッド使ってくれなくって、いつもゾンビのように、降ろしても降ろしても膝の上にはい上がってきました(T^T)
こなつちゃん、最後のワクチンだったんですか?
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.09.20 06:43
暑いときはトイレの上(トイレとしてはほとんど使ってないけど・・・ ^^;)にながながと横たわってます・・・
あまりだっこはねだらないですねー。ほっとくとすぐ静かになるし。

そう、最後のワクチン。外デビュー(っていっても庭にはでてるけど)は10/1の予定。
あと3日で成虫だね♪
おしゃまま URL 2006.09.19(Tue)23:04:17
よかったねえ!こなちゅ。あと3日で外界にデビューだ!!とうとう成虫だね。羽根をひろげてバタバタってするんだよ。けっして牙を剥いてガウガウじゃないからね。
あ、でもこなちゅがガウガウしてもお兄さんお姉さんわんこたちはきっと「かわえーなー」って見とれると思うケド。楽しみだね。わんこ社会デビュー。
...edit
Re:あと3日で成虫だね♪ 
タロボス 2006.09.20 06:49
とりあえず、外界デビューにはあと2週間って言われてるんだよねー。
3日は激しい運動しないようにってさ。
チャッピーの時もそう言われてゲージの中に入れたら、だせだせすごくって、逆効果だー・・・って結局いつもと一緒だった。
タロちんも庭駆け回ってた。
こなつは、夕べはおとなしく寝てたなぁ。
牙はねぇ、毎日磨いてるのさ・・・自分の名前もまだ覚えないのに(泣)
もうすぐだね!
プリエママ 2006.09.20(Wed)00:05:18
お兄ちゃんとらんデビューまであと3日!
やったー!って思っているのはボスだろうね!
遊びたい盛りのこなっちぃに「安静」はむじゅかちいよねー。
...edit
Re:もうすぐだね! 
タロボス 2006.09.20 06:53
外界デビューは2週間後って言われてるからもう少しだねー。
せんせによって言う事違うと思うけど、今行ってるせんせ、慎重派なんだよね。
とりあえず10/1デビューの予定なんでちゅー( ̄∀ ̄*)イヒッ
きのうはとりあえずおとなしかったなぁ。
からだだるかったのかな?
無題
おさんぽ URL 2006.09.20(Wed)06:50:10
わ~いいなぁ~!!もうすぐお散歩デビューだね♪
楽しみだね~(^-^)
我が家もその日を指折り数えて心待ちにしてるのよ~。
でもこの時期に3日の安静・・・って・・・絶対無理~!!だよね(^_^;)
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.09.20 06:55
そうそう、無理だよねー。
安静にさせておく技も教えて欲しいよね(^^;)
アカネちんももうすぐでしょ。楽しみだねー(*^-^)
無題
mu URL 2006.09.20(Wed)10:59:41
心なしか、寂しそうなこなつの顔。。。
でも、もうすぐ大人になる為の課外授業が始まるね!
お~っと!その前にタロボスには、メロ母とmuへの強化合宿という使命が課せられている事をお忘れなく(謎爆)
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.09.20 12:49
その前にこなつは自分の名前を覚えてもらわねば・・・
まだ自分の名前を覚えていないのだ(^▽^;)
キッチンになんとなく入っちゃだめ、とか、ご飯の前のお座りは覚えたらしいんだけどね・・・
名前、トイレを覚えないんだよねー┐('~`;)┌
強化合宿はそれからだな ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
一緒だ
わんわんママ 2006.09.20(Wed)14:02:50
ファルコンも昨日チックン行ってきたんだよ。
そう3日間は大人しくねっ!
ってことは・・・土、日は大暴れしても大丈夫ってことだよっ!
...edit
Re:一緒だ 
タロボス 2006.09.20 21:15
3日たったからって、別に大騒ぎする必要は・・・(^▽^;)
ファルはおとなしくしてるのー?
してないよねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
無題
mimi URL 2006.09.20(Wed)19:08:07
おぉ!こなっちゃんもついに準備万端ですね!
タロチンとランで駆け回る姿、ボス、動画頼みますよぉ(笑)
たのしみぃ~^^
きっと何でもかんでもものめずらしいだろうねぇ~^^
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.09.20 21:17
ちょこまかちょこまかするんだろうなー・・・。
きっとゆっくり動画とか写真なんてとってる余裕は無い気がするなぁ(^▽^;)
あっこら!! なに食ってんの!! そんなとこ掘るんじゃない!! 虫を食うなっ!!
・・・ってねε-(ーдー)ハァ
そっか
まめまま 2006.09.20(Wed)23:18:00
こなつちゃんもついにデビューの洗礼を受けたのね。
初めてのワクチンは体がだるくて、ぼーっとしちゃうのかな。
子供にじっとしてなさい!は無理だもんね(*´∇`*)
出来る限りおとなしくして、解禁になったらいっぱい遊ぼうね♪
...edit
Re:そっか 
タロボス 2006.09.21 08:09
すでにおとなしくなんてしていないのだった・・・
まっ、想像通りだけどね。
新しい遊びを編み出したよ。ベッドとか座布団とか、いろいろ引っ張るのが楽しいっ!! って発見したらしい・・・
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]