忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨が明け、"真夏日" "猛暑日"当たり前、の季節がやってまいりました。

午前中からじりじりと焼き付くような日差しが照りつけてます。去年はそれほど暑くなかったけど、今年はそうはいかないようです。

世間ではサマーカットされたわんこも見かけるようになり、そう言うわんこを見る度に「毛を刈ったらどんな風になるのかやってみたい」と言うボスの言葉を"冗談に違いない" "そんな酷いことをするわけがない"と思いつつ、もしかするとやりかねない...と日々恐々としているタロです、こんにちは。

おいらだって、脱げるもんなら毛皮を脱いでしまいたいとは思うけど...、刈られるのは嫌だな。特に虎刈りになんてされた日にゃあ、外に出られなくなっちゃうよ(どうせ自分じゃ自分の姿よく見られないからそんなことないと思うけどね。どっちかっていうとボスの方が恥ずかしくっておいら連れて歩けないんじぁあないかと思うよ ^^)

そうそう、こなつはもしゃもしゃな毛をしているくせに、マルガリータ(丸刈りーた)にされても見た目がほとんど変わらないんだよ。
さすが"ボンレス・こなつ"。伊達にぷくぷくしてるわけじゃあないんだね(笑)

はやく涼しくならないかな。って、まだ気が早い?
まぁそうなんだけどさ...

せめてそこそこの暑さの夏がいいな、おいらとしては。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
まずは腕試しってとこかな?
おしゃまま URL 2010.08.08(Sun)17:27:57
お疲れちゃぁ~ん!
タロこなはそれぞれバラバラな(笑)反応だったのね!
回を重ねて場慣れすると変わってくるのかもね!
「我が家が一番」を確認できるのもキャンプの醍醐味かもよん

キャンプでテントやタープ広げるのはいいんだけどねぇ~
たたむのがねぇ~(笑
高原のキャンプ場では必ずといっていいほど夜露で濡れるから次の日は乾いてから帰る位の時間の余裕がないとツライね!!
去年のフラットキャンプではみーんな帰ってから(テントが乾くまで居座ったの)ゆっくりと母子2人でお片付けして帰ったっけ・・・・乾くまで何もやることがなくてヒマだったけど、それもまた贅沢な時間でしたねぇ!
...edit
☆おしゃままさん
タロボス 2010.08.08(Sun)19:24:17
つっかれたぞー!
もともとタロとこなつは車に乗せると鬱陶しいと手間いらず。
場慣れさせるには間隔開けない方がいいかな(ちょっと行く気満々 笑)

我が家が一番"設置撤収いっちばーんっ!!"を目指したいと思いますっ!! (笑)
夜露ってすんごいのね。いやぁあんなにびしょびしょになるとは。
幸いにも風がそよそよ吹いていたので、そこそこの時間で乾いてくれたけど、確かに待つ間の時間は普段の生活の中ではない時間だよねぇ。

さ、次はどこ行こう(満々!)
...edit
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]