忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えば今年の2月、寒々とした冬の曇り空の下、こんな 所へ行ってきた。

それからおよそ4ヶ月、蒸し蒸しムンムンな曇り空の下、
別れと出会いがやってきた。


チャッピー、タロ、こなつ、と3匹のわんことつきあってきた10年間、本当にお疲れ様。特にタロが0歳児の頃は毎日のように幼稚園
(ドッグラン)通いに大活躍をしてくれましたね。君のこと(名前はつけてあげなかったけど)はずっと忘れないよ。

10年間でたったの5万5千キロ(少なっ!)しか乗らなかったけど、大好きだったよ。


そして別れと供に新たな出会い。

拍手[0回]


我が家の期待の新人君
こたろー号
がやって来ました
(取りに行ったんだけどね)

こたろー号:なつたろー号 (安易ぃー 笑)

軽キャン(軽自動車キャンピングカー)なのでそれほど広くはありませんが、夫婦2人にわん2匹の旅のお供にはちょうどいいかな、と。
それに私、小さくて凝縮感のあるものフェチなんです(笑)
(大きな車を運転できないっていう説もありますが... ^^;)


さぁ、タロ。
これからはアウトドア犬になるんだぞ。
ひぃひぃ、甘ったれてばかりいると、山の中にほっぽり出してくるからなっ!

まずは梅雨が明けたら、涼しいところへ行こうね。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
ティアラママ 2010.07.03(Sat)19:46:54
車は車だったけど、キャンカーだったとは!
オシィィ
それにしても楽しそうなおもちゃだね~♪
今度は中を見せてね!
で、最初の目的地はどこ?
杜の都?それとも、九州?
アウトドアーなレポートの楽しみにしてる~♪
...edit
☆ティアラママさん
タロボス 2010.07.03(Sat)21:48:29
元来が出不精なので本当にアウトドアなんてやるのか?
と、言うことは置いといて、夢はふくらんでます(笑)
最初は近場だなぁ。那須とかが近くてキャンプ場いっぱいあるからその辺からだね。
なにしろ初心者だから(^^)
夏は高原のキャンプ場。冬はサービスエリアや道の駅の旅だな。
九州にも行きたいねぇ。
...edit
わぁおっ!!
おしゃまま 2010.07.03(Sat)21:55:22
まさかキャンカーとわっ(笑
おしゃままも実は軽キャンカーいいなぁって思ってたんだけど・・・・考えてみたらおーしゃんだけでもぱっつんぱっつんだわっ
ワクワクするよねぇ~
今年はおしゃままも改めてキャンカーキャンプに挑戦してみたい(いつも中途半端なんだよねぇ・・・・
...edit
無題
キョンママ 2010.07.03(Sat)23:29:17
なになになにぃ~!!
とっても素敵なものを購入されたんですねー
羨ましい!!
これはいろんなところに繰り出さないともったいないですよね。九州いいとこですよ!長崎へ起こしの際はキョンがおもてなし致します。多分(笑)
...edit
無題
わんわんママ 2010.07.04(Sun)03:21:27
おぉぉーっ!ついに!!
期待のルーキー こたろー号☆
おめでと~!
いやぁ 楽しみですね♪わくわくしますねぇ♪
中も見せて見せて~
そう言えば、インドア派じゃなかったっけ?(笑)
虫、キライだったよね?
山には虫がいっぱいいるよー(爆)
タロちんもこなっちぃも、みんなで一緒に
ふら~っといろんな所に行って楽しめるね!!
いいないいな~♪
...edit
☆おしゃままさん
タロボス 2010.07.04(Sun)09:28:24
まさかでしょ。虚を突かれたって感じでしょ(大袈裟)
これね、屋根が上がってベッドがもう一段できるから、おしゃままとおーしゃんだけだったら余裕だけど、さすがに3ぴきはつらいな(笑) あ、でも人は上、わんずは下で別れて寝ればなんとか行けるかも。
まずはどこかへ出かけて見ないとなぁ。
...edit
☆キョンママさん
タロボス 2010.07.04(Sun)09:37:02
いいでしょー(^^)
長崎は中学校の修学旅行の時以来行ってないから(何十年前...?)、行きたいなぁ。
(わたくし、小学五年生の時から高校生まで、鹿児島にいたのよん)
久しぶりに(何十年ぶり...? ^^;)に桜島なんてみたいなぁ。

なんて夢はふくらむのだけれど、ヒマが...(泣)
...edit
☆わんわんママさん
タロボス 2010.07.04(Sun)09:49:15
予定より少し早く納車されたよん。
夢は大きく広がってます、夢だけは(苦笑)
計画性がないのが出不精の一番の原因なんだと思うのよね。特にわんこと暮らすようになってから特に。
だったらおうち背負って出かけられれば、計画なくてもいいんじゃない? て言うのが期待する所(^^)

虫嫌いはちいボスなんだけど、まぁ、カマキリとか蜂以外はなんとか我慢できるみたいだからなんとかなるのでは... でも、でっかい蛾はちょっと微妙だなぁ(笑)
梅雨が明けたら、お山のドッグランに是非行きたいなぁ。
...edit
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]