忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日家に帰ると
ちょいと昔(1年くらい前)では
考えられなかった光景が(^o^)/

070160.jpg
今夜は連結して寝ております(^_^)


もちろん1年前はタロちんしかいなかったわけでありますが
毎日毎日家に帰ると鍋つかみバトルやら
寒くて暗い庭での追いかけっこやらをせがんでいた
同じわんことは思えませんな(^^;)
ずいぶんと落ち着いたもんです。

甘ったれは相変わらず・・・ではありますけどね・・・(^◇^;)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
プリエママ 2007.01.25(Thu)22:03:30
おにい、プーしないでね(≧m≦)

2匹はホントに仲良しね。
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.01.25 22:40
そうそう、おにいの"ぷぅ"はすかしっぺだからくっちゃいの(>m<)

こなつが静かだとタロちんも嫌がらないんだけどねぇ(^^)
^^;
どんくさいメロ母 2007.01.25(Thu)23:58:12
やってしまいましたよ~。。。メロ父には、書くな!と言われた理由が2つあります。一つは事件が解決していないのでヤバイ。一つは、世間知らずすぎて恥ずかしい。でした^^;あちゃぁ~~~;;ほんとに、常識を知らないって怖いです。。。こなちゅもまだまだおこちゃま。ちゃんとタロおにぃ~について行くんだよ!
この写真、かわいいね☆ちょっと体が触れてるのが安心&心地よいんだよね~
...edit
Re:^^; 
タロボス 2007.01.26 06:34
この事件が白日の下にさらされる日は来るのかー!?
よっぽど恥ずかしい事したのかい?
一刻も早い解決を祈っているよ(^w^)
無題
mimi URL 2007.01.26(Fri)06:51:59
うんうん確かにそうだね!
こなつちゃんが来たことで忙しい時間も多いんだろうけど、お兄ちゃんになったんだね、ほんと!
タロチン偉いぞ~、優しいぞ~!!
連結寝、内野にもやって欲しい(笑)
でもこなっちゃん・・・そこ、臭くない??(笑)
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.01.26 20:27
こなつのおかげで少し早めに落ち着いたのかなぁ、なんて思ってます。
たぶんタロちんはまだこなつのことをうざったいと思っていると思うんだ。
こなつがもう少し大人になって人がいなくてもまったりしててくれるようになるといいなぁ(^^) と思ってます。
長い〜
mami URL 2007.01.26(Fri)12:38:19
ふたりつながって長〜くなってる^m^
タロちんも落ち着いてきたんですね(*^_^*)
こなつちゃん、そこは時々変な匂いがしてきませんか〜??(*^_^*)
...edit
Re:長い〜 
タロボス 2007.01.26 20:29
おにぃはたまにすかしっぺするけど、この時は大丈夫だった(^^)
すかしっぺはね、あたちも得意だからやられたらやりかえすから平気なの(^m^)

by こなつ
無題
さくまま 2007.01.26(Fri)13:50:08
連結が見れるなんて…ちょっと感動!
蹴られないように気をつけるんだよ、こなちゅ!
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.01.26 20:31
あとねー
同じ格好寝、とか
線対称寝、とかするんだよ(^^)
面白いよー(^o^)
無題
わんわんママ 2007.01.26(Fri)17:54:08
あら~仲良しですねぇ♪いいなぁ
その体制は、夢見て タロちんに蹴っ飛ばされるか?こなっちぃにカジられるか?ムニャムニャzzz
うちは・・・
一緒にいる限り眠れましぇーん(涙)
ふたり 別々のハウスへ行ってしまいます。
タロちんとこなっちぃみたいに、仲良く一緒に寝んねすればいいのに。
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.01.26 20:34
夜中は別々に寝てるんだけどね。
こなつはひとりでハウスの中。タロちんは・・・甘ったれでしょうがないんだよね・・・人の布団の中で寝てるのさ・・・(^^;)
夜中こそこなつと一緒に寝てくれるといいんだけどさ。
なかよし こよし
こてつ 2007.01.26(Fri)18:34:48
ふたりとも仲良しさんだね~。ほのぼのしちゃう。

ところでタロちん、直角に首が曲がってるけど、痛くないの?
...edit
Re:なかよし こよし 
タロボス 2007.01.26 20:36
昼間さんざん運動会を繰り広げてるからねー、ってこなつがうるさいからついつい相手しちゃうんだよ。
こなつも寝てるとかわいいんだけどね。

こうするとねー、首が伸びてきもちいいんだよー(^^)

by タロ
2両編成なのね!
おしゃまま URL 2007.01.27(Sat)11:33:41
なははは・・・連結・・・ぶぶっ!!
タロは力尽きたって感じのポーズしてるし・・・。手が、首が・・・不自然だぁ!!
それに寝姿のこなつ・・・大人しそうですね~。とてもアノ顔は想像できないね。猫’犬?)かぶってるね。ゼッタイ。
...edit
Re:2両編成なのね! 
タロボス 2007.01.27 17:14
この前、線対称寝をしてたから撮ろうとしたら気づかれて失敗したから、今回は気合いを入れたよ(>m<)
寝てる時だけは悪魔も天使になるみたい(^w^)
タロちんも去年の今ごろは・・・寝れば天使だったなぁ(^^)
無題
まめまま 2007.01.28(Sun)09:11:19
連結Σ(・ω・ノ)ノ!いつも写真では一緒に寄り添って寝ていますが、写真意外でもそうなのでしょうか…。
群れで生活する習性から、一人より二人の方がいいのかな(*^_^*)

タロちん、そういえば最近鍋つかみバトルのお話し聞きませんねぇ。
もう落ち着いちゃったの?
それじゃタロボスがつまらないってよ(笑)
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.01.28 18:19
さんざんバトルして疲れるとこうなります(^^)
ドッグランとかでたまにタロちんこなつをかばおうとするので、とりあえず群れの仲間だとは認めてるみたい(^o^)
まぁ、どっちが上かは・・・(^^;)

鍋つかみ、今日また新調してきました・・・百均で(^^;)
薄いので2枚重ねです(^^)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]