忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月1日、今日は防災の日でした。
皆さんもしもの時は何をもって逃げますか?
あたちはなにも持てないので、
ボスにご飯だけはもって逃げてもらおうと思います。

そんな日、おにぃは災難(シャンプ)から
逃れられなかったみたいです。
そういえば水難の相がでていまちた(^m^)

28a4a6cfjpeg

あいかわらずおにぃちょーにぎやかです。
あたちはずーっとしっぽ全開ふってまちた。
ちょっとしっぽがつかれまちた(^^)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
まめまま 2007.09.02(Sun)17:56:38
おっ、写真じゃないのは久しぶりですね(*´∇`*)
相変わらずタロちんは水難…なのね(^^;
でも綺麗になって気持ちいいでしょ?
防災…そういえば、わんこフードの缶詰なんかは外においておけば安心って知人がいっていました。
お家が崩壊してもいいように、ですって。
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.09.02 20:36
ふわふわになるんだよね、こんなのでも(^^)
相変わらず"ヒーヒー"賑やかです(^^;) 車に乗って最初の曲がり角を曲がった瞬間に察したのか、ずーっとヒーヒー泣き通し。耳がどうにかなっちゃうかと思いました(T^T)
おーしゃんもだよ
おしゃまま URL 2007.09.02(Sun)20:32:03
おーしゃんも昨日は洗濯されました。
ママの気まぐれで。
へ??って顔してましたけど無視してゴシゴシしたげました。
おーしゃんはじっと黙って我慢の子をします。
でもお風呂から出ると「ここは草原か??」ってくらいかけまわり、何もかもなぎ倒しして下さいます。そんだけストレスなんだろうね。
...edit
Re:おーしゃんもだよ 
タロボス 2007.09.02 20:42
うちで洗ってもいいんだけど、乾かしきれないんだよねタロちん。
洗うのも嫌がるけどドライヤーはもっと嫌みたい。ああみえてダブルコートで毛が密集してるから普通のドライヤーだとなかなか。まぁほっときゃ乾くんだけど、そうするとしばらくするとふけがひどいんだよね。行き始めて1年以上立つんだからいい加減、あきらめて欲しいと思うんだよね・・・(; _ ;)
しかも昨日はうちを出て最初の曲がり角を曲がった瞬間、「あっ、こっちは違うっ!!」と30分くらい車の中でひーひー泣通し。まいりました・・・
無題
メロ母 2007.09.04(Tue)14:18:35
久しぶりの絵♪しっぽブンブンこなちゅと、ヒーヒータロの様子がよく伝わってくるよ♪
シャンプーも賑やかねぇ~^^;
うちは、たぶん、嫌なんだろうけど、
有無も言わさず、ジャブジャブ洗う。
メグは、ヒィーヒィー昔言ってたんだけど、
無駄だってきづいたみたい^^;
カメラ、すんごいのひっぱりだしてきたね!!
こんなのも、あるんだぁ==。
やろうと思えば、自分で焼くこともできるなんて、かなり本格的だったんだね!
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.09.04 20:29
ここのお店はカフェもあるので、やってる間お茶して待っているのだけど、恥ずかしいったらありゃしません(^^;) でも今回はカフェの方でわんわん吠えるわんこがいたから、タロちんが目立たなくってよかったよ(^m^)
一時期ハマった時期があってねぇ、こういうカメラに。でも現像焼き付けまでは行かなかった。
あはっ!
mami URL 2007.09.04(Tue)18:01:22
こなつちゃん、お隣でおにぃちゃん何言ってるのかしら〜?
なんて思ってたんでしょうね^m^
こなつちゃんはしっぽふりふりで気持ちよかったのかな(*^_^*)
...edit
Re:あはっ! 
タロボス 2007.09.04 20:36
こなつは外に出かけると静かなんだよね。
タロちんにも見習って欲しいもんです。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]