忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに"台風"っていう感じのタロちん地方です。

さすがに朝の散歩はなしです。
それでも一晩たつと、"ちっちタンク"もいっぱいになります。

そんなタロちん「"ちー"したい」と玄関のドアの前でスタンバイ。
(用足しは散歩中か庭でのタロちん)

「雨がすごいぞー」と言いつつドアを開けると

・・・。」(タロちん水が嫌い ^^)

「・・・おいらもう少し我慢します・・・。」

すごすごと退散しました(^^;)

昨夜、雨が小降りな時を見計らって"ちー"したからまだ大丈夫でしょ(^^)



電車が倒木の影響で不通なので、テレビで台風情報をみていると
「今日は家にいるのっ!? じゃあ遊んどくれっ!!
と、この前あげた破れた靴下をくわえて
"あっそべっ!!"アピールを始めるタロちん・・・

しょうがないので遊んであげました・・・。
・・・鍋つかみバトルならぬ靴下バトル・・・です(^^;)
(薄くて痛いので、お勧めしません)
一応休みじゃあないんだよねタロちん。


さて、ひと遊びしたタロちんはというと
満足げな顔して寝てます・・・




9:00です。まだ電車は動きません。
ちっちのたまったタロちん、さすがに我慢の限界に達したらしく
意を決して雨の中に出陣して行きました(^m^)

これですっきり、やれやれです(by タロ^^)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
まめまま 2007.09.07(Fri)09:40:19
すごい雨風でしたね!
こちらは夕方無理やり散歩に連れ出しましたが、ショートコースでUターンしたらしいです。
以前は雨も風もへっちゃらだったまめも、最近は悪天候に二の足を踏む様になりました。
トイレをお家でしてくれないと外出必須ですもんね…。
我が家もそれに苦労します(^^;
タロちん、我慢していた分、出し切るのに時間かからなかった(笑)?
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.09.07 10:11
最近はちょっとした雨だったら平気になったんですが、さすがに今朝はさっさとあきらめました(^^)
かなり大量に出していたようです。
でもあるペンションにいるビーグル君には負けますね。すくなくとも1分くらい"ちー"しているところを目撃した事があります。周りにいたひとみんな驚き!でした(^^)
ちょっと~!
イーグルmama 2007.09.07(Fri)12:07:17
大丈夫?タロちん地方、被害出てない?
やっぱ今日はまだ出勤出来てない状態なのかな?

暴風雨の中のトイレタイム・・・してるおチッコ自分の体にかからなかったかい???
...edit
Re:ちょっと~! 
タロボス 2007.09.07 13:26
イーグルmamaって(^^)
これから、そっちに向かうから気をつけてね。(だいぶ勢力は落ちると思うけど)
被害はなかったよ。すぐそばを通っていった割にはね。
結局今日はお休みにしてしまった。どうせ今週末は仕事だしさ。
強風のときよくひっかけてるから気にしないんじゃない、タロちんは(^^;)
無題
メロ母 2007.09.07(Fri)12:54:27
んんっ?ムムっ?↑のイーグルママって!!?>

やっぱ、そっちは、電車運休ってテレビで言ってたもんなぁ~。。こっちは、朝から動いてて、メロ父羽田行ったんだけど(電車→バス)、やっぱり足止めくらってるみたい><;ロロさんは、昨日のかみなりでゲロ。今朝の雨、風の音でゲロ。
もぉ~~白目むいてぐったり寝てる。メグは、かわりなし。タロちん、雨の中、よく行ったね!さてと、つぎは、おぉ~しゃんあたりが、家の中でチッチ我慢かな^^;おしゃままが怪しい格好して庭でてるのも想像できるとこが笑えるケド^^;みんな被害がないといいね。
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.09.07 13:32
結局動き始めたのが11時だから、それから行ってもお昼過ぎるし(なにせ長距離通勤者だから ^^;)、明日もあさっても仕事だから今日は休みにしてしまいました。
昨晩はこの辺は雷はならなかったけど、風と雨の音でこなつがびびりまくりだったから、リビングに布団を持ってきて添い寝をしてあげたよ。一晩中くっついて寝てた。
タロ家は被害もなく、暑さでばててるけど元気だぜぃ(^^)/
無題
おしゃまま URL 2007.09.07(Fri)13:12:47
おしゃままの本社東西線なもんだから遅刻者続出☆
で今日はおしゃまま本社のバックアップ当番だったんで大忙しでしたー!!
んで、例の台風さん現在仙台付近を進行中らしくスゴイっす。帰りまでには落ち着いてほしいなぁ。
メロ母のご指摘の通り、おーしゃんさんはギリギリまで限界に挑戦するつもりらしく・・・・。
それにお付き合いするおしゃままも大変です。ああ屋根つきのトイレにすればよかった・・・・。
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.09.07 13:37
おしゃまま東京なんだ。帰るころにはいっちゃってるといいね。
おーしゃん雨の中うろうろしながらぎりぎりまで我慢してるの?
せめて家の中でギリまでまってさーっといってしゃーっと済ませちゃえばいいのに。(<=タロちんはこのタイプ。とにかく濡れたくないらしい)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]