忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛威をふるった台風9号。
みなさんの所は大丈夫でしたか?
これから近づく地方の皆さん、気をつけてくださいね。


結局ボスは電車が不通のため会社お休みになりました。
午後からは雨も止んだし、朝行けなかった散歩へGo!です。

いつものことながら河川敷は水浸し
(っていうか、川になってます ^^;)

0709-1.jpg


道も水の中に消えてます。
(様子は こちら ホームページで)


それにしても、たいふーんが連れてきた湿ったあっつい空気・・・
じめじめむんむんあっちっち、です。
0709-2.jpg

0709-3.jpg

そんなことはわかってらい。
0709-4.jpg
みよ、この気持ちよさそうな寝顔。
うーんらぶりー(^^)


そーかちら、あたちの方がらぶりーよんo(^-^)o
0709-6.jpg

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
イーグルmama 2007.09.08(Sat)00:01:05
台風は過ぎ去ったのね。
にしてもそこのゴルフ場・・・“池ぽちゃ”覚悟でプレーしなくちゃならないのね(笑)

今日、我が家のジジはゴルフコンペだったけどさすがにゴルフ場は朝から水浸しでクローズでした^^;

『そんなことはわかってらい』タロちん、最高~♪このタロちん画像・・・頂いてもいい???気に入っちゃいました^^
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.09.08 07:16
道路には木の枝とか葉っぱが散乱してたけど、何事もなくてよかったよ。
ここのゴルフ場はね、ボートに乗ってやるんだよ。それに水に浮くボールじゃないとダメだし、ぼやぼやしてるとボールが流されるから大変なんだよ(^^)

タロちんの写真、なんなら元のでっかいデータ送ってあげようか(^^)
無題
イーグルmama 2007.09.08(Sat)00:04:40
そぅそぅ・・・>メロ母、、、、正解(謎爆)
...edit
おーしゃんなら泳ぐね
おしゃまま URL 2007.09.08(Sat)07:55:27
うう~ん、ホレボレするような水深ですナ・・・。おーしゃんならロングリードつけて泳がせるんだけどなぁ。
濡れるの嫌いなタロちんにはちょっとねぇ。
こなちゅがいるぢゃないか!・・・と思ったけどシャコタンだからな~(ぷぷぷっシツレイ)。
仙台は本日ピーカンです。予想最高気温は32℃!!やべーーーおーしゃんさまMAX欲求不満だし・・・・今日のランは覚悟していかなきゃ。
...edit
Re:おーしゃんなら泳ぐね 
タロボス 2007.09.08 09:15
この写真はお昼過ぎなんだけど、夕方はさらに1mくらい水かさが増してた。
でも今日の朝は3mくらい減ってたよ。でもまだまだ河川敷は川の底です。
泳ぐのはいいけど、泥だらけになるぞ。それに結構流れ早いし。こなつは流されて、しかも保護色ですぐどこに行ったかわからなくなるな(^m^)
無題
ゆき URL 2007.09.08(Sat)08:13:37
朝「あの線も不通なんだぁ~」と思ってましたけど、お休みになったんですね
不通になるなんてあんまり聞かないから、昨日の台風の威力を改めて実感!
ゴルフ場も水没してるし!!Σ(・oノ)ノ

それにしても台風一過でカラッと晴れるかと思いきや、ジメジメですね~(´`)=3

ほっぺがウニッとなったタロちんかわいい~(ノ=´∀`=)ノ
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.09.08 09:19
ちいボスが「止まれ止まれーっ!!」と念を送っていたのが効いたのか、止まっちゃいましたね(^^;)
代替交通機関がないのでしょうがないですよねぇ、お休みにしても( ̄∇ ̄*)ゞ
ゴルフ場はしょっちゅう水没してますよ。水が引くとグリーンは水洗いするんですよ(^^)
無題
まめまま 2007.09.08(Sat)09:07:24
うわぁ~、マングローブかと思いました、ゴルフ場!
前回の台風よりも被害が大きい様な…。
本当、こんな時はお家でのんびりするのが一番♪
今回の台風は近所に上陸したらしく、よく使う海岸沿いのバイパスが崩落しました(@_@;)

...edit
Re:無題 
タロボス 2007.09.08 09:21
さすがに今回は水の量がいつもより多かったですね。
テレビで見ました。思いっきり幹線道路が崩壊してどうするっ!! って感じですよね。
夏真っ盛りの時期だったら伊豆方面の観光は大打撃だったでしょうね。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]