忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝方降った(たぶん...道が濡れてたし...^^;)
雨もあがり(今にも泣き出しそうな空模様ではありますが)
フォトジェニックな被写体がたくさん。

0806-40.jpg
紫陽花はしっとり濡れている方が
奇麗に感じます

0806-39.jpg
雨上がりならでは
ぶれてるけど...(; _ ;)
やっぱり三脚が...

水たまりにも風景が
0806-38.jpg


おいらは暑くてもお陽様照ってる方がいいなぁ
0806-37.jpg


あたちはおにぃがあちょんでくれれば
なんだっていいわ
0806-36.jpg
...って、あなたは誰 (^^;)?

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
ティアラママ 2008.06.21(Sat)12:16:04
水たまりの写真いい~♪
新しいおもちゃで、雨の日も楽しいね♪

こっちは大雨で、雨を楽しむどころじゃないよ
...edit
Re:無題 
タロボス 2008.06.21 14:27
雨もほどほどだといいけど、度を越すとねぇ。
結構降り続いているんでしょ? 大丈夫かな?

新しいおもちゃ、楽しいよ(^^)
でもやっぱり三脚が...(^^;)
とらえられないモノだし
おしゃまま URL 2008.06.21(Sat)22:40:54
すごっ!
花びらの上の雨粒なんて・・・・
老眼&デジフツのおしゃままには絶対とらえられない!
そう思うとさ、こんなキレイなものに気づかずに生きてるんだよね~普段
キレイなのに!ステキがたくさんなのに!
レーシックのオペ受けてみよっかな(爆
...edit
Re:とらえられないモノだし 
タロボス 2008.06.22 08:00
おしゃまま、老眼? 22.5歳なのに(笑)
おいらも目は悪いよー。何しろ小学三年生のころからメガネかけてるから。
ちいボスは目はいいけどたぶん気づいてない。家のことがいろいろ忙しいからそういうところに目が回らないんだろうね(と、好意的解釈をしてみる ^^)。
そのおかげで、おいらはこういう写真を撮っていられるわけだね(よいしょー!)

無題
睡眠欲より食欲優先デス。 URL 2008.06.22(Sun)23:59:10
綺麗な写真だねぇ~☆うっとり☆

ひっくりかえってるこなちゅもカワイイ♪
...edit
Re:無題 
タロボス 2008.06.23 06:27
奇麗でしょ(^^)v

暑くなってくるとひっくりかえる回数が増えるんだぜー(^^)

おいらは食欲より睡眠
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]