忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の事
いつも通り帰宅してご飯を食べてお風呂に入って
ふぅーやれやれ "ブログ巡回ターイム" とMacに向かっておりました。

こなつはこれまたいつもの通り一階のベッドで一人熟睡です。
タロやんもいつもの通り二階のベッドで丸まってます。


いつものように静かな夜は更けていったのであります。


        ・・・と、突然っ!!

闇を切り裂く
(実は電気がついた部屋の中)

遠吠えがっ!!

うぉ、
うぉおぉーーーん...
うぉ、
うぉおぉーーーん...


な、何事だーっ!! と振り返ると、
そこには寝ぼけまなこ口をとがらせ
遠吠えしている黒いわんこが・・・
(タロしかいませんやんけ・・・^^;)


・・・タロやん
捨てられた夢でも見たか?

「ボ、ボスゥーっ!! どこいっちゃったんだよぉーーーっ!!
ち、ちぃボスゥー!! 早くそばにきておくれよぉーーーっ!!」
って感じ(^m^)?


いやぁー、
今までのタロの犬生の中で
一番立派遠吠えでした(^^)


あ、もちろんよしよししてやりましたよ。
そしたら
「・・・? 今、おいら何かしました・・・?」
って顔してましたが...(^^;)


わんこも悪夢を見るんですね。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
やっぱありますか!
おしゃまま URL 2008.03.27(Thu)23:12:46
おーしゃんも一週間位前、悲痛なオタケビを(笑)ウシミツ時にあげ、おしゃままは一瞬何が起きてるのかわからずすっくと立ち上がって電気を点けてました(爆)。
らっちゃんが来たことで少なからずストレスがあるのか?とかグルグル色々なコト考えてしまいましたが、それっきり何もなく・・・・
なんだったんだ??
わんこのみぞ知る・・・・ですネ。
...edit
Re:やっぱありますか! 
タロボス 2008.03.27 23:29
絶対寝ぼけてた。
よしよししてやったら、なんでよしよししてくれるん? って顔してたもん(^^;)

捨てられた時の夢でも見たのかなぁ?
トラウマあるのかなぁ?
ちょっとくらい(いや、かなりだけど...)甘ったれでもしょうがないか、と思ったのでした(^^)
無題
イーグルmama 2008.03.28(Fri)16:45:13
ねぇ~!夢見てるよね。
寝てる時にしっぽを振ったり、手足を動かしたり・・・は楽しい夢かな?と思うし
背中の毛を立てて『う~!』って唸った時は怖い夢見てる?って思うもん。

でっ、起こしてあげるとタロちん同様『何?なんかした?』って顔するんだよね。

タロボス~!タロちんの為に『バク』でも飼ったら?(笑)
...edit
Re:無題 
タロボス 2008.03.28 20:28
走ったり吠えたりはよくするけど、遠吠えは初めてだったな(^^)
ほんと、立派な遠吠えだったのよ。近くにカメラがあれば動画を撮ったのに、おいらとしたことが手近なところにカメラを置いていなかった・・・(^^;)

そういえば、バクは夢見ないのかなぁ。バクの悪夢は誰が食べてくれるんだろう?
ちょっと心配(^^)
あったよ。あった。
プリエママ 2008.03.28(Fri)23:42:43
夜中に突如「うぅお~~~んん。こぅお~~ん」って立派な遠吠え。狼の血が入っているなって変な納得しちゃったもん。思わず「満月?」って空みあげちゃった。
夢の中にちゃんと私はいるのかな?
...edit
Re:あったよ。あった。 
タロボス 2008.03.29 17:24
やっぱりするんだ(^^)
遠吠えって、みょーに物悲しく聴こえるよね。
きっとみんなの夢の中にプリエママはいるよ。
BONくん、特にママを独り占めしてあまあま三昧してる夢見てるよ(^^)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]