忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京あたりはもう桜も満開のようですが、ちょっと北の方の我が家の辺り、満開まではもうしばらく時間がかかりそうです。

いつもこの時期に見に行くお寺の、日曜日は天気が良くなさそうなので、咲いていたら写真を撮ろうと思い、わんこの散歩がてら出かけましたが、まだ4分咲きくらい。
遠くからじゃまだ絵になるほど咲いてないし、アップで狙うにも風が強くて揺れてしまって狙えない。と言うことで撮影断念。


仕方がないので、かわりに久しぶりに走り回るわんこを撮ってみました。



0803-39.jpg
みてみて、久しぶりにあたち勇姿!!


0803-40.jpg
だれの勇姿だって?
鈍足亀子ちゃんのこなちっちぃ



0803-41.jpg
鬼さんこちら
取れるもんなら取ってみなっ!


0803-42.jpg
みてみて、あたち勇姿っ!!

(^^;)



20分程で230枚ばかり撮ってました(^^;)
デジタルっていいね(^^)v

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
イーグルmama 2008.03.30(Sun)08:45:33
風が強いのがとってもよく解る写真だ~!
こなつ真っ直ぐ走られないんじゃないの?

立ち耳タロちんの耳が寝て、垂れ耳こなつの耳が立ってる~!
2ワンとも違う犬種になってて二度美味しい(?)写真になってる
面白い
...edit
Re:無題 
タロボス 2008.03.30 16:24
実はこの後一騒動あったんだよね・・・

さぁ帰ろうと思ったらこなつが何かをくわえてくちゃくちゃやってたんだよ。
まぁーたなんか変なもん食ってる、と思って捕まえようと思ったら、そういう時だけは逃げ足が速いのなんのって(^^;)
やっとこ捕まえて口に手を突っ込んでくわえてるものを取り出そうとしたら...
な、なんだっ!? 足っ!? ぎょ、ぎょえっ!!! と地面に放り出したら蛙の干物(@o@)!
ひょ、ひょえーっ!! とひるんだ瞬間にこういう時だけは電光石火のすばしっこさを発揮するこなちっちぃ、ささっとかっさらって捕まえようとする飼い主を尻目に逃げながらしっかり完食しやがった・・・
・・・しばらくは調子悪くしないか要監視です・・・やれやれ
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]