忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日、何かに向かって"わんわんわわんっ! わんわんわわんっ!!"とうるさい我が家のわんこ供。すっかりGW疲れも取れて絶好調です。最近はタロとこなつで"どっちが先に吠えるかっ!!"競争をしています...。
久しぶりにちび&超スリムだった頃のタロこなの動画を見て萌えていた(萌え動画は
こちら)タロボスです(笑)

"吠える競争"、だいたい互角の勝負を繰り広げているわけですが、これってやっぱりタロの趣味(?)がこなつにも引き継がれているって事なんでしょうねぇ。
こなつの頭の中では"おにぃが吠える音=あたちも吠える"という式ができあがっているに違いありません。

ただ、タロにはないものがこなつにはあります。
タロは唯物論犬(?)なので、タロが吠える時は原因ははっきりとわかります。

でも、こなつは...

なんにもない(と、思うんだけど...^^;)ところに向かって、うなったり、吠えたり、はたまた見えない追跡者の影に怯えたりします(笑)。

↑ここは2階。窓の外はベランダ。もちろん唯物論者犬タロは無反応。


まぁ、こういうことするのは真っ昼間なので怖くはないですけど、こういうの(ってどういうの? 笑)昼間でも活動しているんですかねぇ?

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
子供と犬には・・・
一般法則論者 URL 2010.05.21(Fri)01:15:52
 子供と犬には、大人には見えないものがみえる、
 と昔から言いますね。
 一般法則論のブログを読んでください。
    一般法則論者
...edit
☆一般法則論者さん
タロボス 2010.05.21(Fri)20:37:34
じつはタロにも見えているんですよ。
タロは興味がないだけなんです。
...edit
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]