忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までの暑さが嘘のよう。季節が1ヶ月、いえ2ヶ月は戻ったような関東地方、体調など崩されてはいませんか?

雨の降っていなかった朝のうちにわんずの散歩を終わらせ(しかもタロは歩きと自転車で2回も行った)、午後の散歩は雨降ってきたからなしね、とよーくタロに言い聞かせ、のんびりと過ごそうと思っているタロボスです。

タロちん水嫌い、雨嫌い、合羽嫌いなくせに午後はどんなに雨が降っていても散歩に行きたがるんだよねぇ...。しかも雨の日はいつものコースじゃなくて自分の好きなところへぶらぶら行けると思っている。前に数回「タロちん散歩に連れてって」散歩をしたのが、雨だったり雨上がりだったりしたもんだから、どうもその時の事を覚えているらしいんです。きっと今日もひと昼寝した後に「ひぃー、ひぃーぃーー!(散歩に連れてけぇー)」と騒ぐに違いありません...
行ってもいいけど、いつものコースで短いバージョンね。

で、昼寝はいいんだけどタロちんさぁ...
今日はそんなに暑くないよねぇ。そんなところで寝なくてもいいんじゃない?

邪魔っけなんですけど。

ここはおいらの特等席なの。
ボスの方こそ安眠の邪魔しないでくれるぅー。

とでも言いたげなタロ... 生意気ぃー(笑)


まったく普段は静かに寝てろって言うくせに、静かに寝ているとちょっかい出しておいらの安眠邪魔するんだから...
ほんとボスって気楽な商売だよね。
おいら次に生まれてくるときはボスのボスに生まれてくるんだ。

なんて、考えてるだろタロ。

ますます、なっまいきー(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
まめまま 2010.06.06(Sun)17:01:50
こんにちは。
ちょっとご無沙汰です。
久しぶりにタロちんを見て、貫禄が出て来たなぁ~と思いました。
撮り方かな?
毛艶もいいし、元気そう♪
それにしてもわんこには暑い季節がやって来ましたね(^o^;
梅雨のお散歩もちょっとストレスかな。
合羽着て散歩していたのが遠い昔のようで、懐かしいです(◎´Å`◎)
...edit
☆まめままさん
タロボス 2010.06.06(Sun)19:06:54
こんにちわ。お元気ですか?
タロちん貫禄出てますよー。なにしろ体重18kgですから...(^^;)
見た目と違って、甘ったれは全然変わっていませんけれど...
雨降りの散歩、タロは割と平気なんです。人の方が大変だったりします。
雨の日は散歩なし、って言ってくれると助かるんですけどね(^^)
...edit
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]