忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はグランドでいっぱい走ったよ。
ようすは こちらの最新Movies!で と言っても写っているのはこなつだけどね(^^;)

やっぱり週末はこうでなくっちゃね。
ボス、Macの前に座ってばかりじゃ体に良くないよ



最近こんなの一生懸命描いてるみたい
0710-16.jpg
そのうちホームページで公開するらしいよ。

さりげなくボスのこと宣伝してあげるなんて
なんてできたわんこでしょ。


だからボス、明日はもっと遊んでね。
0710-15.jpg
約束だよ(^^)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
その白目、反則!!
おしゃまま URL 2007.10.14(Sun)09:28:09
よぉちよぉち♪連れてったげる。ってなるなー白目が弱点のおしゃままとしては。
今日はおしゃまま家にローザ通信のローザママとパパが遊びに来るんだ♪
この頃はわんこ抜きの父兄会(笑)が流行り??

↓↓↓そうそう。昔おしゃままもソードという会社のインストラクタしてまして、これがまた独自の言語なもんだから頭の中がこんがらがって大変でした・・・。アレで懲りてエクセルの関数とかより下には足を踏み込まないようにしています。
...edit
Re:その白目、反則!! 
タロボス 2007.10.14 14:36
ちゃあんとグランド駆け回りコースもご用意させていただいておりますので、ご安心を(笑)
オプションとしまして、鍋つかみバトル15分一本勝負参加コースもこざいますが、いかがされますか?
え、もちろん参加? かしこまりました。
ただこちらのオプションをつけますと、もれなく「こなちっちと遊ぼう、がるるのるっ」コースも付きますので、よろしくお願いいたします(^m^)
というわけで(^^; ?)そろそろグランド駆け回りコースへ出発でございまーす(^^)
無題
まめまま 2007.10.17(Wed)18:59:30
タロちんも目で物言うよね(^^;
その一方的な(?)約束、守らないわけにはいかないなって気迫を感じます。
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.10.17 21:31
タロちんの要求に全部応えてたら、いいダイエットになるかも(^m^)
自分が疲れてても「遊べー」とだだこねてこういう目しますから騙されてはいけません(^^)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]