忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も今日も、じいちゃんとばあちゃんがいないの。
どちてかなぁ? (旅行です ^^)

そのせいか、おにぃったらちいボスの金魚のふん状態なんだよ。
甘ったれでやーね。

あたちは階段登りで疲れちゃった。
せっかく登っても下に連れていかれちゃうんだもん...
もう富士山くらい登っちゃったかもよ(^^)

0710-25.jpg
明日にはじいちゃんとばあちゃん帰ってくるって。
よかったね、甘ったれおにぃ(^m^)


最近「あれっ? こなつがいない」と思うと一人で2階に登ってます。
それはそれでいいのですが...
いまだにトイレが完璧でないこなちっち...
誰もいない2階で解放感に浸って
"はぁ〜・・・" とか思いながらしてるんだろうなぁ(-_-#)

でも、"やっちゃった・・・(. . ; " と思っているらしく
隅っこでこそこそしてます(^m^)

悪いと思っているんだったら、ちゃんとトイレで用を足して
それから登山でもロッククライミングでも
なんでも好きなだけやってちょうだいっ!! (笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
^^;
みなみ URL 2007.10.17(Wed)12:07:41
こなっちっちの心境なんかわかるなぁ~。
っーか、想像できるから笑える。

2階にも一応トイレつくってみたら??
じいちゃんと、ばぁちゃんがかわいそうか^^;

でも、いがいと、上手にちっちができて、
じいちゃん、ばぁちゃんに褒められたら、
こなちゅ、その気になるかもよ☆
タロちん、まだそんなにあまえんぼちゃんなんだね^^;かわゆい。でも、きっと、みんなやさしいからなんだろうなぁ~。
...edit
Re:^^; 
タロボス 2007.10.17 21:26
一応トイレは置いてあるんだよね。でもあいつトイレシートって言うものの認識ができてないんだよね。だいたいの場所で覚えているみたいなんだよね。その場所の近くじゃなければどこでもOKらしいよ(^^;)
ちゃんと褒めてるんだけどねぇ。むつごろう度がたりないのかにゃ(^m^)

タロちんは帰ってきた時大騒ぎだったそうです。
よかったなタロちん(^^)
階段
さぶ 2007.10.18(Thu)09:13:18
こなっちぃは階段がのぼれるんですね。
ぶーは・・・3段くらいでビビッて固まってしまいます・・・。
まぁ、家に階段がないので『何じゃこれ??』と思っているのかもしれないですが・・・。

...edit
Re:階段 
タロボス 2007.10.18 12:19
最近なんですよ、登れるようになったのは。
それまでは3段目くらいまで、たまに勢いでそれ以上上に行くと固まって救出を待ってました(笑)
ホームページに階段登りの動画を載せてます(ちょっとわかりにくいですが)。
すいすい登っちゃいます。でも降りれませんけどね(危ないし)。
無題
まめまま 2007.10.19(Fri)19:03:13
状況が許すなら、2階にトイレを置いたら失敗がなくなるかも!?
やっぱり1人で用を足すのが気持ちいいのかな(笑)
わかる気はするけど。。。( ̄m ̄〃)
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.10.19 20:25
一応置いてはあるんですよ(^^;)
そもそもヤツは、一階でもトイレじゃない所で、"はぁーーー"ってしちゃうからね・・・(-_-#)
しちゃってから、隅の方でこそこそしてるんだよ・・・
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]