忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい楽しい3連休もおしまい。
お仕事だった方、お疲れさまです m(_ _)m

よく遊びよく寝ました(^^;)
(ホームページのお絵描きもちゃくちゃくと進んで...)

朝の散歩にはじまり
鍋つかみバトル(最近すっかり週末の恒例行事に...)
そしてお昼寝、夕方の散歩。


わんこのためのお休みです。

なのに...
一体なんの不満があるというのでしょう...

0710-11.jpg
青痣が、ピータンみたいです(^^;)


犯人はお前だっ!!
0710-12.jpg
・・・つ、つい、勢いでいっちまったんでさぁ・・・
・・・わ、悪気はこれっぽっちもなかったんで・・・
・・・ゆ、ゆるしておくんなせぇ・・・


なーんて、ちっとも悪びれる様子もないタロちんでした(^◇^;)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
まめまま 2007.10.08(Mon)19:08:44
うっかり、ガブッ…しちゃったのかな(^^;
本気で噛まれると結構アザになりますよねぇ…。
お大事に☆
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.10.08 19:32
鍋つかみバトル中に、勢い余ってというか、長袖シャツを着ていたので生腕じゃなければ少しくらいは大丈夫、と思っている節があるんですよね...(^^;)
最近は週末毎にキズが...
無題
みなみ 2007.10.09(Tue)00:45:34
ボスぅ~遊んでよぉ~のタロちんの顔、すんごくかわいかったのに・・・こんななっちゃうんだね^^;痛そう><そーそー、私もキャンプでダメージくらった。熱湯を手にかけ、ヤケド^^;
皮膚が変色&はれちゃった><で!!きわめつけは、ドックランではロロにおしっこかけられ、車の中では、メグに、おしっこもらされて、さんざんでした><でも、キャンプは楽しかったんだけど^^;
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.10.09 06:21
ちょっとかじられただけなんだけどね(^^;)
やけど大丈夫かい。ちゃんと冷水で冷やした? 最近やけどしないけど暑くて嫌よね。
メグさんもロロさんも冷やしてあげようと...思った訳ないか(^^;)
お大事にね。
4日間の休息?
おしゃまま URL 2007.10.09(Tue)19:00:27
九州襲撃ということでおーしゃんと離れ離れの4日間・・・・3~5日は馬車馬のように働き、5日の夜は飲んで食って6日はランで遊んでヘトヘト。
家に帰ったらおーしゃんの歓迎のジャンピングアタックで転倒に次ぐ転倒。身が持たないわぁ♪
幸せすぎて死にそう!!
...edit
Re:4日間の休息? 
タロボス 2007.10.09 20:38
九州襲撃、楽しそうだったねー。
おーしゃんも一緒に襲撃できればもっと楽しかっただろうけどね。
今日は、ちゃんと仕事できた? 今週は休息の週、かな(^m^)
無題
わんわんママ 2007.10.10(Wed)17:38:06
あーっ!うちもあるある!!
FさんとMさんが(なぜかイニシャルトーク?)
ママを間に挟んでタオルの引張りっこ。避けても避けてもなぜか近付いてくるのよ。
勢い余ってガブッ!
本人(犬)いわく「間違えちゃった」だって。
普段は噛まないけど、噛まれるとすごいもんですよね。
「いつもは手加減してあげてるんだよ」って、タロちん言ってなかった?
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.10.10 20:41
うちは2人とも相手するのはおいらなのさ。2人で遊んでくれれば楽なんだけど、やっぱり体格差があり過ぎるせいか、タロちん思いっきり遊べないからね。
で、タロちんの相手を始めるとこなつが「おにぃだけずるいっ!」ってかかってくるから、右手でタロ、左手でこなつ、すごいんだよこれが(^^;)
タロちんどうやら生手や生腕じゃなければかみついても大丈夫(と言っても手加減してるけどね)と思っているらしく、長袖シャツ着てた腕に"かじっ"とね(^^;)
今度からは腕まくりしてやらなきゃ、です(^o^)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]