忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[136]  [94]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は「ドッグランらん!!」に久しぶりにこなつがついてきた。
おいら的には一人で行くほうがいいんだけど
まぁしょうがない。広い心で許してやったよ。
広いところだとこなつをロックオンして転がして遊べるしね。
えっ、転がし損ねて"おっとっと"ってしてたじゃないかって?
ど、どーして知ってるのさ・・・(-_-;)

で、こなつのヤツなんだけどさ、
ukeke.jpg
土曜日は久しぶりだったせいか、ドッグランから帰ってきてさすがに疲れたらしく、ずーーーっと爆睡状態
(寝てると可愛いんだよね ^^)
ボスたちも「楽ちん楽ちん^o^」って言ってたよ。

なのに日曜日・・・
土曜日と同じように午前中2時間たっぷり
ドッグランらん!で遊んだにもかかわらず・・・
なんで元気なのさーーーっ!!!

昨日はあんなに爆睡してたぢゃん・・・
おかげで夕方の散歩にもついて来やがってさ・・・( ; _ ; )


まったく「小悪魔こなつ」なんだから・・・





おぉーーー、タロちんのものとは思えない言葉ー(^o^;)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
Σ(・ω・ノ)ノ!
まめまま 2006.12.26(Tue)11:27:36
お洋服は本物でも、その頭についているモノはタロボスのお絵かきですよね!?
でもすごくさまになってます( ̄m ̄〃)
若いとチャージも早いもんね(^^;
毛も光ってて凄く綺麗☆
...edit
Re:Σ(・ω・ノ)ノ! 
タロボス 2006.12.26 20:30
ツノはお絵描き(^^)
洋服はね、実はミニーちゃん衣装なんだよ(^^;)
後ろに回ると赤に白い水玉模様のスカートがついてるのだ。
でも正面から見ると、どうみても魔女の衣装だよね(^o^;)
無題
メロ母 2006.12.26(Tue)20:11:13
おっひさぁ~^^!タロとこなちゅの日常はチェック済みなので、堂々と胸をはってご挨拶にきてるでごわす。つーか、この顔、コワかわいい^^;うけけけ。。。って^^;タイトルの控えめなこなつのつぶやきはどこへやら。。。(笑)
年末はあんまりこれないと思うけど、来年もよろしく~!!
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.12.26 20:33
ずいぶん盛大なクリスマスパーティーを開催していたようだねぇ(^o^)
たんだか食べたり飲んだりばっかりだねぇ(^m^)
ほどほどにねー(^^)
来年もよろしくー\(^O^)/
つぶやきが想像できない
おしゃまま URL 2006.12.27(Wed)16:08:13
あのぉ~こなちゅ「つぶやき」では収まらないのでは?
こりゃ「タロのひとりごと・こなつの雄たけび」にタイトル変更ですかーっ!!まあ小さいから何やっても許せちゃうけど・・・・。タロちんも「親の気持ち」が今頃よーくわかってきたとこでしょうね~。
...edit
Re:つぶやきが想像できない 
タロボス 2006.12.27 23:14
来年の今ごろにはきっと「つぶやきに」なっているはずだーっ!!
タロちんだってこんなに落ち着いたんだから・・・
先見の明の先取りなのだ・・・(く、くるしい・・・^^;)
ところでおしゃまま、雨で流されなかった? 大丈夫?
無題
わんわんママ 2006.12.27(Wed)19:14:04
こなっちぃ よく似合ってるじゃーん♪
ほんの少しクタバッテた間に、タロちんとこなっちぃの楽しそうな姿を見そこねちゃったよ。
あぁ~会いたかったよ!タロちん こなっちぃ♪♪
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.12.27 23:17
もう大丈夫?
手洗い励行らしいから、よーく手を洗ってね(^^)
あれって、一度観戦したからって免役できるわけじゃないよね?
気をつけてね。
こなつちゃん〜!
mami URL 2006.12.27(Wed)21:04:40
ボスのいたずらで、小悪魔になってる^m^
ドッグランらんで、2時間遊んでも元気だなんて〜どんどん体力つけてますね〜☆
タロちん、そのうち負けちゃうかも…(^◇^;)
...edit
Re:こなつちゃん〜! 
タロボス 2006.12.27 23:22
ドッグラン2時間に、夕方の散歩1時間して、まだ元気・・・(^◇^;)
でもタロちんはもっとすごかったんだよね(今でこそ少し落ち着いたけど)
早朝散歩1時間、ドッグラン3時間、夕方散歩1時間、夜中鍋つかみバトル10分3セットをかるがるこなしてましたから・・・
それに付き合ってた(鍋つかみバトル以外ね)ちいボス、へとへとになるわけだよ(^^;)
無題
mimi URL 2006.12.28(Thu)09:55:57
(^凹^)ガハハ、写真の子なっちゃん、本当に小悪魔みたい!
元気パワーはタロチンでも負けるってね!
だって若いもんね、こなっちゃんはまだ^^
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.12.28 21:12
若いって言うのはいいよねー。
ちょっと寝ただけであっという間に復活だもん、あーうらやましい(^^;)
無題
さくまま 2006.12.28(Thu)15:17:53
ツヤッツヤの悪魔だね~きれいだ…
「うけけけ…」って顔
さくらはしょっちゅうしてるよ。
たまに、ムカつく時もあるし
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.12.28 21:14
うちの場合きっとむかついているはタロちんだな(^^)
ま、去年はタロちんにさんざんやられたからね。
因果応報ってやつだよ、うけけけけけ(^◇^)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]