忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [136]  [94]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*with Rin*のmamiさんからバトンが着いた。
黒タロさんったら読まずに・・・食べれませんから・・・(^◇^;)

ブラックタンのMダックスりんちゃんと
mamiさんのお料理、グルメ情報満載のブログです\(^O^)/

ルールは5つの質問から3つずつ入れ替えて回すそうでございます。
下の5つの中から2つと最後に書く3つ、合計5つの質問に答えて
お次の方へ、でいいのかな(^^;)

でカウントアップもお願いしますってことで
mamiさん148代目なので、おいらは149代目、でいいのかにゃ(^^;)



拍手[0回]



ということで、5つの質問にお答えしましょ
1.愛犬に直して欲しいところは?
タロちんへ
車に乗って目的地近くになると「ひーひー」なくのはやめていただきたい。

(様子は こちら )
 まじめに耳がどうにかしそうなのよね・・・(-_-;)
こなつへ
おにぃに向かって「あんあんっ!!」ってなくのはやめてね。
おにぃの耳が(飼い主の耳もね)難聴になっちゃうよ

2.ひとつだけ質問できるとしたら、愛犬に何を聞きたい?
タロちんへ
ボスかちいボスどっちかがいればいいと思うんだけど
どうして一方がいないと落ち着かなくなるのだい?
(ボスが会社の時は平気なんだけどねぇ)
こなつへ
おにぃいじめておもしろい?

3.愛犬に一番似合う色は何色だと思う?
タロちんは男の子だけど「赤」だな。
こなつは「オレンジ」かな。

4.愛犬のこれぞ「ベストショット」って写真を見せてください。

いっぱいあって・・・(^◇^;)
先代わんこのチャッピー'sベスト
chappy.jpg

タロ'sベスト

taro.jpg

こなつ'sベスト
konatsu.jpg

タロ&こなつ'sベスト
tarokona.jpg
多すぎ・・・(^◇^;)?


5.愛犬と一日だけ入れ替われるとしたらどんなことをしたいですか?
一日ぐーたらして過ごしたい(^^;)

えっ、なに、ぐーたらしてるわけぢゃないって。
タロちんは、飼い主どこかへ行かないか見張ってなきゃいけないし
こなつはおにぃを見張ってなきゃいけないし
散歩の時間になったら飼い主に教えてあげなきゃいけないし
こう見えてもいろいろ忙しいんだよね
って・・・はいはい・・・(^^;)

以上、終了(^o^)?


では次の人は
"おーしゃんにっき"のおしゃままさん
"メロ家の日記"のメロ母さん
にお願いいたしますー(^^)

質問は、
上の5つの中から好きなの2つと
1.一番キュートと感じるところはなぁに?
2.ほかのわんこにはないぞ! OnlyOneってところはなぁに?
3.もう1匹家族としてむかえるならどんな子?

よろしくねー(^^)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ありがとうございます〜
mami URL 2006.12.31(Sun)18:51:10
早速やっていただいて、ありがとうございます〜☆
タロボスはベストショットいっぱいあると思ったんですよね(#^.^#)
私もこの二人のひっついた写真大好きです♪
確かに、タロちんのイメージは男の子なのに赤ですね〜(^^)
...edit
Re:ありがとうございます〜 
タロボス 2006.12.31 22:57
わりとすんなり決められたよ(^^) って多すぎですから・・・(^^)
それにしてもなかなか撮れないもんだよ、いい写真・・・(^◇^;)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]