忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日病院へ行って、もうお散歩とかしてもいいと
お許しが出たので(はやっ ^^;)
今日はおにぃの大っ嫌いシャンプの付き添いで
シャンプのお店へ行ってきた(お店は こちら )。

それからそこでね、お友達のさぶさんに久しぶりに
会うことができて、ボスたちは大喜びだったよ。
あまり時間がなくてゆっくり話ができなかったから
今度はゆっくりしたいね。
ぶー君とも遊びたいな

そうそう、おにぃはと言えば相変わらず情けない声
ひーひー泣いていたよ(^^)
恥ずかしいわね、おにぃったら。
でも昔よりはずいぶんましになったんだって。



そんなおにぃはほっといて、あたちは優雅にお洋服選び(^^)
で、仕入れてきまちた(^^)


さぶさんのBOOブランドのお洋服。
さぶさん、可愛いのいただきましたー(*^o^*)/


どぉ、似合ってる?

IMGP2676.jpgIMGP2673.jpg

















えっ? おにぃの?
おにぃのは、なーいの(^^)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
どうもです
さぶ 2006.12.17(Sun)22:22:44
ぶーパパです。

今日はお会いできて嬉しかったです。
さぶから聞いていた、こなっちーにも会えたし
本当に満足です。
今度はゆっくりお会いしたいですね。


・・・さぶです。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
タロチンやこなっちーにも会えたし☆
本当に嬉しかったです。

洋服の紹介もありがとうございます。
ちょっと照れくさいですね・・・
またお会いできる日を楽しみにしています。
...edit
Re:どうもです 
タロボス 2006.12.18 20:37
勝手にリンク貼っちゃいましたー(^^)
今度はゆっくりとしたいですねー。
ただ、問題はwellだとタロちん落ち着かないんだよねー・・・(^◇^;)
ひえー!かわいい♪
おしゃまま URL 2006.12.17(Sun)23:26:22
スタンドカラーなんだね!かっわいーっ♪
色味がこなっちーにバッチリ似合ってる。背中にチョコとキャラメルといちごの飴ついてるよ(違うでしょっ!!)。美味しそう♪
おーしゃんも著しく毛が抜ける季節が終わったようなので最近スッポンポン(ハズい)ですが、これからの時期こちらはかなり寒いのでまた着せてあげなくちゃって感じです(キュートな腹巻がほしいなー)。
今日はおーしゃん友ワイヤーのナイト君の1歳のお誕生日でした。
生まれたばかりの時の写真がブログに載ってたの見たんだけど、ワイヤーかスムースか区別つかないんだね。赤ちゃんの時って!オノロキです。
...edit
Re:ひえー!かわいい♪ 
タロボス 2006.12.18 20:48
馬子にも衣装、だな(^◇^)
こなつの生まれたときは知らないけど、初めて会ったときにはもう"ワイヤー"って顔してたよ。でもね、「あたち、おとなちいの。おっきくならないよ。どぉ? ラブリーでちょ」って大嘘ついてたのだよね。まんまと騙されたよー(^◇^;)
そういえばタロちんも「きゃっほー!! ラブリーでしょー!!!」って飛びついてきたんだっけ(^^)
無題
おさんぽ URL 2006.12.17(Sun)23:59:10
こなっちゃん避妊手術したんですね。。。って
遅くなっちゃってごめんなさ~いo(T^T)o
無事に済んでホント良かったです!!

おnewのお洋服めっちゃ可愛いなぁ♪
とっても暖かそうだしねっ。
やっぱ女の子の方がお洋服楽しいもんね~。

...edit
Re:無題 
タロボス 2006.12.18 20:53
1週間も経ってないのに、お散歩OKなんて早いよねー(^^)
抜糸もないんだよね。

一応女の子なんだけど、女の子っぽい格好させると笑っちゃうんだよね(^^)
どっちかっていうと、やんちゃな男の子って感じ(^◇^;)
かっわいい♪
mami URL 2006.12.18(Mon)00:01:36
こなつちゃん、お洋服とってもかわいい〜(#^.^#)
似合ってるよ〜(*^_^*)
外出許可ができてよかったね(#^.^#)
おにぃちゃんは、やっぱりひ〜ひ〜言ってたんだ(*^m^*) ムフッ
...edit
Re:かっわいい♪ 
タロボス 2006.12.18 20:55
久しぶりに、散歩にも行ったんだけど、相変わらず
「あんっ!! あんっ!!!」と闊歩してました。

おにぃは相変わらずなんだよねー・・・
でもだいぶ静かにはなった・・・かな・・・(^◇^;)
かわいいぃ~♪
ティアラママ 2006.12.18(Mon)00:29:43
お洋服こなちゅにピッタリ♪
色もデザインも素敵よ~
スタンドカラーか
ふむふむ今度作ってみよ~
...edit
Re:かわいいぃ~♪ 
タロボス 2006.12.18 20:56
かわいいでしょ(^^)
これがまたなかなかお安くて、Goodなんですよー(^o^)
無題
mimi URL 2006.12.18(Mon)09:58:18
こなっちゃん、タートルネックがお似合いよぉ~
(◎ε◎ )ヒュ~ヒュ~
タロチンは泣きながらきれいになったのかぁ~。
こればっかは仕方ないもんねぇ~。
家もそろそろ二人洗わないと、悪臭が・・・(笑)
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.12.18 20:58
ひーひー泣いてはお店のお姉さんに怒られながら何とかがんばったよ(^^;)
こなつは平気なんだけどね(^^)
かわいい~♪
mu URL 2006.12.18(Mon)13:21:24
こなつ~!可愛い~♪似合う☆似合う~^^
モデルも可愛いし洋服も可愛いし^^いいねぇ~♪
大型犬にもこんな可愛い服があったらいいのにな!でも我が家の野生児には必要ないか^^;
やっぱこなつの様に可愛い子じゃないと、洋服が泣いちゃうもんね。
でっ、タロちんのは???(笑)
...edit
Re:かわいい~♪ 
タロボス 2006.12.18 21:00
そういえばmuさんちの3わんは、人間の洋服着れちゃうもんねぇ(^^)
ワイルドに決めてみるって言うのは、どぉ?
残念ながら、タロちんサイズの服はないのだった(^^)
無題
こてつ 2006.12.19(Tue)13:28:27
可愛い~~~♪

ぼくのお嫁さんになって♡


話が変わるけど、タイトルの写真も超可愛い!
二人ともモデルさんみたいだね。
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.12.20 20:51
顔かみかみしても怒らない?
おにぃはたまに怒るんだよー。
byこなつ
無題
まめまま 2006.12.19(Tue)22:06:21
タロちん、今年はシャンプーおさめかな?
綺麗になってサッパリしたでしょう(*´∇`*)

こなつちゃんはあったかそうだねぇ(〃 ̄▽ ̄〃)
ちっちゃいわんこは、大きいわんこに比べて冬寒がったりするのかなぁ。
...edit
Re:無題 
タロボス 2006.12.20 20:59
そうそう、シャンプおさめ(^^)
臭い匂いをすりすりしなければね(^^;)

寒いかどうかは分からないけど、タロちん平気でもこなつは震えてることがあるよ。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]