忍者ブログ
わんぱくタロちん おてんばこなっちぃ の どたばた日記
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれやれ、もうすぐ週末だ
タロです。


え? なんでやれやれなんだって・・・
そりゃあ、あなた、
こなつ相手
ボス押し付けられるから

決まってるじゃない(^o^)
(別に決まっちゃあいないけど・・・^^;)


070332.jpg
こなつったらさ、最近底なしなんだよ、体力・・・
おいら身が持たないよ(^^;)

ひっそりとなにげなーく結婚記念日を迎えたのだった(^^)
長いような短いような・・・このXX年。
ありがとうの気持ちを添えて、とりあえずちっちゃな花束。
これからも、よろしくね、ちいボス(^^)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
おめでと♪
mu URL 2007.03.16(Fri)14:27:57
結婚記念日おめでとう♪
花束だなんて、なんとも優しい旦那様^^
う~ん、ちいボスも幸せ者~♪
不幸なのはおいらだけだい!とこなつの相手をしなくちゃならないタロちん。。。
ホントは嬉しいくせに^^こ~んな可愛い妹の相手出来るんだから!頑張れ兄ちゃん^^
...edit
Re:おめでと♪ 
タロボス 2007.03.16 20:58
去年の結婚記念日はタロちん連れてドッグランだったなぁ。
そのころのタロちんに比べればこなつの相手なんてちょろいもんだぞ、タロちん(^w^)
おめでとうございます♪
mami URL 2007.03.16(Fri)17:52:16
花束プレゼントしたんですか〜(*^_^*)
いいな〜♪タロボス優しいです〜★
タロちん、こなつちゃんに食べられないように…^m^
...edit
Re:おめでとうございます♪ 
タロボス 2007.03.16 21:04
花束と、おせんべ(^^)
何故におせんべ? おせんべが好きなんだよね(^w^)
おめでとーございます♪
わんわんママ 2007.03.16(Fri)19:36:23
ハッピーあにば~さりィ~
花束だなんて、ボスさんなかなかイケテマス♪♪
さすが ロマ…グレ…シブ…?何だっけ?(物覚えの悪いママです)
ありがとうの気持ち なんて言われてみた~い!
...edit
Re:おめでとーございます♪ 
タロボス 2007.03.16 21:11
とりあえずね(^^)
実はちいボスからのメールで思い出したりして・・・(^^;)
前日までは覚えていたんだけどなぁ・・・
病める時も健やかなる時も・・・・ね!
おしゃまま URL 2007.03.16(Fri)21:37:42
花束の、ひとつひとつの花たちが話しかけてくるんです。「あたし、あなたのパパさんから代わりに気持ちを伝えてくれって頼まれタンです。だからキレイに咲いてます♪」って。by・ろまんちすとおしゃまま
お花さんたち!不器用なおじさまたちの代理人役、ご苦労様です♪
不思議なものでこのお花さんたちに免じてまた1年頑張りますかぁってね。なるんですよ~。おそるべし。花束!!
...edit
Re:病める時も健やかなる時も・・・・ね! 
タロボス 2007.03.16 23:24
そーか、そんな力があったのか。
おそるべし・・・(^^)
きらきらしたのだともっと力がありそうだけどね(^^;)

でも今、ちいボスは花男の世界に浸りきってますねン・・・(^^;)
道明寺ー♡ なーんて言ってます・・・
お、おそるべし・・・
無題
mimi URL 2007.03.17(Sat)12:59:09
結婚記念日おめでとう!
お花、ちいぼす喜んだでしょう?
いくつになってもどんなのでも
お花はやっぱりうれしいものなのよねぇ~乙女ゴゴロは。

タロチンお疲れ様。
そうだよーボスに任せちゃいなぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
...edit
Re:無題 
タロボス 2007.03.17 19:39
慌てて買って帰ったカイがあったかな(^^;)
今日は二人でお酒を飲みに行きましたとさ(^^)

タロちんこなつは、昼間いっぱい遊んで満足満足です。
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
まめまま 2007.03.18(Sun)21:17:04
結婚記念日なんですね(〃 ̄▽ ̄〃)
おめでとうございます♪
いいなぁ花束( ´∀`)
ちいボスさん喜んだでしょう?
これからも仲良く素敵なご夫婦でいて下さい♪
...edit
Re:(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ 
タロボス 2007.03.18 21:59
いやーr(^ω^*)))
すっかり忘れてたんですけど、ぎりぎりセーフってとこですか(^^;)
がんばりまっす(^o^)/
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タロこな別館
もと捨てワン"タロ"とワイヤーダックス"こなつ"の飼い主日記
飼い主の独り言
よろしく。
趣味のことやらを徒然なるままに綴って...いるかな?
最新コメント
(07/13 わんわんママ)
(07/10 さぶ)
(06/27 おしゃまま)
(09/16 みなみ)
(07/07 わんわんママ)
(06/03 おしゃまま)
(04/26 おしゃまま)
(04/25 わんわんママ)
(12/16 みなみ)
(12/15 おしゃまま)
(11/10 まめまま)
(10/25 おしゃまま)
(10/24 わんわんママ)
(10/12 おしゃまま)
(09/26 おしゃまま)
アーカイブ
mobile
ブログ内検索
Copyright (C) 2024 タロのひとりごと、こなつのつぶやき All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]